【電動ベッド納品事例:西尾市S様邸】お父さん用にパラマウントベッドを。ムートンシーツ&羽毛布団も一緒です♪

#ゴア羽毛ふとん#ムートンシーツ#インタイム1000#電動ベッド

ベッド・マットレス羽毛布団おすすめ商品

2023.09.14

今日は9月にしてはとても蒸し暑い日。

でも天気は良く、ベッドの納品日和でした。

 

西尾市のS様邸に納めさせて頂いた電動ベッドは、パラマウントベッドの「インタイム1000」。

インタイムシリーズのベストセラーモデルです。

 

近くに住んでいる娘さんが、お父さんにと選んで頂きました。

 

今まではニトリさんの普通のベッドを使っていましたが、入院し手術をされたことで電動ベッドが良いんじゃないかと、一緒にお越しくださいました。

お話をさせて頂きながらオススメさせて頂いたのが、インタイム1000。

ご自宅でお使い頂くインタイムシリーズの電動ベッドでは、人気ナンバー1モデルです。

 

こちらの仕様で選んで頂きました。

  • 3モーター
  • ハリウッド(脚板なし)
  • キューブボード(宮付き)
  • カルムアドバンスマットレス

いつもお願いしている専門の業者さんが手際よく組み立ててくれます。

 

今回は今まで使っていたベッドを解体し、それを運び出し、そこに設置させて頂きます。

(そのベッドは近くの娘さんのご自宅に運び、再度組み立てさせて頂きました)←とても喜んで頂きました!

マットレスは表裏で硬さが変えられるモデル「カルムアドバンス

体圧分散が上手にできるモデルで、寝心地が良いですよ。

 

寝起きする際に身体を支えられるよう、「スイングアーム介助バー」も取り付けさせて頂きました。

 

手に持つ部分を30度ずつお好きな角度に調整できるのが特徴です。

またしっかりとベッドに固定できるので、体重を預けてもグラグラすることがありません。

マットレスの上に敷くムートンシーツも一緒にご提案させて頂きました。

体重が落ちてしまわれたお父さんにはとても気持ち良く感じて頂けると思います。

冬はすごく暖かいですしね。

 

マットレスのサイズ、91×191cmにぴったり合わせてサイズオーダーでご用意させて頂きました。

四隅にしっかりとしたゴムが付いていますのでズレる心配もなし!

この時期は見た目が暑いので、麻の敷パッドを上に敷いてお休み頂きます。

 

掛けふとんはお身体に負担が掛からない軽量のゴアテックス羽毛ふとんを。

冬になったら暖かい毛布生地のカバーを付けてお休み頂きます。

 

ヒモ付きの枕カバーを付けて出来上がり。

今日から快適にお休み頂けましたら幸いです。

 

ありがとうございました。

 

 

パラマウントベッドの詳細はこちら》

 

愛知県内はもちろん、愛知県外(全国)にも納品させて頂きます。

LINEやメールでご相談を頂いていますので、お気軽にどうぞ!

 

 

 

 

愛知県西尾市が本店、名古屋に2店舗、大阪にも1店舗ございますので、お近くの店舗にお出かけください!

お待ちしています。

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line