西尾・岡崎でオーダーメイド枕・マットレスなら
「睡眠ハウスたかはら」

0563-54-6688

無料診断を受けてみませんか?

Takaha

Menu

見学予約はこちら

見学予約はこちら

BLOG 快眠ブログ

2020.04.18

薫るヒノキ無垢材ベッドフレーム納品。西尾市M様邸。

最近は天気が安定しませんね。

気温差も激しいので、体調管理が難しいです。

 

昨日は天気の良い時間を見計らって、ベッドフレームの納品に行ってきました。

西尾市のM様邸です。

 

M様ご夫婦には以前よりFITLABOオーダーメイドマットレスをお使い頂いており、それに合うベッドフレームをずっとご検討頂いていました。

奥様のこだわりが強く、当店でも3~4回ベッドの下見に来られています。

 

最終的にお決め頂いたデザインがこちら。

ヒノキ無垢材を使用した、日本製ベッドフレームです。

 

やっぱり無垢材は雰囲気がありますね。

そこにあるだけでインテリアとしても存在感を発揮します。

香りが良いのもポイントです。

image1035

お使い頂いているオーダーメイドマットレスの厚さは9cm。

そのため、あまり低いベッドだと立ち上がるのが大変です。

今回のベッドは、床からすのこ面までが32cmありますので、マット面の高さは32cm+9cm=41cmとなります。

 

これだけあれば寝起きが楽にできて安心です。

膝を痛めることもありません。

 

(ちなみにこのベッドフレームは、すのこ面の高さは3段階に調整可能です。32cm、27cm、22cm)

image1038

ヘッドボードの高さが55cmと低く、お部屋を圧迫しないのもお決め頂いたポイントでした。

 

すのこももちろん無垢材。

厚くて丈夫です。

「家具屋さんに見に行ったらすのこが凄く薄くて、隙間も広いから、これはダメだと思って、たかはらさんに来ました」と、奥様。

奥様、ベッドを見る目がありますね。

すのこは普段は目には見えない部分ですが、当店のこだわりと感じ取って頂き嬉しく思いました。

image1036

またヘッドボードにはコンセントも付いており便利です。

小物も置けますよ。

image1037

ヘッドボード裏の木も太く上部な無垢材が使ってあります。

 

ベッド下の隙間が多く、お掃除がしやすいのも主婦の視点からは大切です。

掃除機でも、クイックルワイパーでも、すんなり入ります。

 

収納ケースを置かれる方もありますね。

image948

M様、新しいベッドで快適にお休みください。

ありがとうございました。

 

おふとんのお手入れ(羽毛布団リフォーム・ふとん丸洗い)は睡眠ハウスたかはらにおまかせください。 快適な睡眠は自分に合った枕とマットレスから。オーダー枕、電動ベッド、ラテックスマットレスがおすすめ。

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

皆様の快眠を手助けする寝具や枕を、ぜひ体感しに来てください!