西尾市吉良町K様邸、インタイム1000電動リクライニングベッド納品♪

ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.01.23

和室に電動ベッドを置く際の注意点。畳がへこまないように脚の下に木を渡す。いろんな工夫ができます。

ベッドの納品が続いています。

おかげさまで天気も良く、スムーズに搬入ができていますので助かっています。

 

今回の納品は西尾市吉良町のK様邸。

パラマウントベッドのインタイム1000電動リクライニングベッドです。

テレビでもCMが流れているので、ご存知の方もいるかもしれません。

 

K様は坐骨神経痛を患っており、今はとてもお元気なのですが将来のことも考えて電動ベッドを選ばれました。

今までは敷きふとんで寝ておられ、初めてのベッドだと仰っていました。

 

設置場所は1階の和室。

畳敷きなので、ベッドの脚の下に幅広の木を置いて、畳がへこむのを防ぐ工夫をしました。

今回は3モーターとモーターが3つ付いているタイプですので、最も重く80kg程あります。

男性二人でようやく持ち上げられるくらい。

裏返せばそれくらい“丈夫”ということです。

(病院ではベッドの上にお医者さんが乗り、心臓マッサージをしても大丈夫な強度になっています)

 

パラマウントベッドの人気商品インタイム1000。坐骨神経痛の方にお買い上げ頂きました。

 

設置はいつも通りパラマウントベッド専門の組み立て業者さんにお任せ。

作業がとても速い!

重い本体もラクラク運んでくれます。

私も自分で運んだことがありますが、しばらく背筋がピクピクしていましたので、それからはお任せすることにしました。

 

ものの15分で組み立て設置完了です。

 

 

3モーターでキューブボードが一番人気。マットレスはカルムアドバンスがおすすめですよ。

鋼鉄のフレームの上に滑り止めを置き、その上にマットレスを設置します。

マットレスは寝心地の良いカルムアドバンス、表裏で硬さが変えられるタイプです。

K様はソフト面で設置させて頂きました。

 

 

 

インタイム1000の納品実績なら西尾市の睡眠ハウスたかはら。

ヘッドボードの色が「スモークアッシュ」で少し薄い木目、サイドフレームは「ブラウンサンド」と、こちらも薄いブラウンなので和室にも相性が良いです。

 

当店の展示もこの組み合わせですので、一番人気の配色です。

 

「落ちたらどうしよう・・・」と心配されていましたが、スイングアーム介助バーもありますし、すぐに慣れると思いますよ。

 

 

 

当店は他にもパラマウントベッド製の電動ベッドを展示しています。

・アクティブスリープベッド(スマホで操作できる、自動運転ベッド)

・インタイム1000(今回納品させて頂いたベッド)

今最も人気のある2種類です。

 

他のメーカーの電動ベッドも扱っていますので、寝比べてみてくださいね。

デザインが15種類から選べる電動ベッド、マットレスが選べるベッド、いろいろご用意していますよ。

 

只今キャンペーンも実施中です。

パラマウントベッドのキャンペーンを実施中。

 

 

 

 

睡眠ハウスたかはら 初売りチラシ

 

寝蔵 初売りチラシ

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line