【ベッド納品事例】西尾市K様、アイシン製アスリープマットレスからFITLABOプレミアムオーダーメイドマットレスにお買い替え

#オーダーメイド#マットレス#ベッド#FITLABO

ベッド・マットレス

2022.09.21

台風が過ぎ去ったら空気が入れ代わり、一気に涼しくなりましたね!

おかげさまでベッドの納品が少し楽になりました 😛

 

今回ご紹介するのは、西尾市のK様邸。

今までアイシン製アスリープマットレス(ASLEEP)をお使いでした。

ただASLEEPは表面にジェルが入っており、それがへたってしまうとものすごく沈む感じがして寝にくくなります。

K様も沈んで腰が痛く、マットレスを買い替えたいなぁと思われていたそうです。

 

そういえば最近アスリープからの買い替えが続いていますね。

たまたまですが。

 

アスリープをお使いの方が口を揃えて仰るのが「あのマットレス、重たくて自分では運べないんですよね。処分するのにも困って・・・」というもの。

表面にジェルが3分割程で敷き詰めてある構造なのですが、それが無茶苦茶重たいんですよね。

一つずつ取り外して運び出します。

出してしまえば、ベースマットレスは軽いんですが。

回収が大変なマットレスの一つです。

 

今はベッドマットレスをお買い上げ頂くと、古いマットレスを無料でお引き取りしていますのでとても喜んで頂いています!

(ベッドフレームお買い上げで、古いベッドフレームも無料で処分させて頂きます)

 

 

FITLABOの最高峰マットレス

今回K様に納品させて頂いたマットレスは、西川FITLABOブランドの最高峰マットレス「オーダーメイドマットレス プレミアム」です。

硬さの異なるパーツを上層で6種類、下層で5種類、10cm単位で並べまして、お一人お一人に合った寝心地を作ります。

その配列は43,200通り

“あなただけ”の寝心地が作れるマットレスです。

 

しかもお値段は海外製の高いマットレスと比べればリーズナブルです。

日本製でしかもオーダーメイドですからね。

 

今は円安なので、改めて国産に目を向けて頂くと良いですよ!

 

FITLABOオーダーメイドマットレス プレミアム》

 

 

ベッドフレームもお買い替え

お一人で寝ていらっしゃるK様。

今までダブルサイズでしたので、セミダブルサイズにご変更されました。

 

ウォールナット材を使った収納力抜群のデザイン。

ヘッドボードには小物が置け、サイドにも雑誌などが入れられる箇所があります。

 

ウォールナット色も落ち着いていてお部屋の雰囲気に合っていますね。

 

 

マニエ ベッドフレーム》

 

 

 

ウールベッドパッドを重ねて完成!

マットレスの上には、ウールのベッドパッドを重ねます。

こうすることにより保温力がUPしますし、汗の吸湿発散性も良くなります。

 

マットレスが長持ちしますので、是非敷いて頂くことをオススメしますよ。

 

FITLABO羊毛ベッドパッド》

 

 

 

古いベッド一式はお引き取り

ダブルサイズのベッドをお引き取りすると、車の荷台もいっぱいです!

下の方に見える青色のものがジェル。

重いのでマットレスから取り出して運びました。

 

ベッドって自分で処分すると本当に大変ですよ!

是非おまかせください。

 

 

失敗しないベッドのお買い替え》

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

〒445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line