【ベッド納品事例:岡崎市W様邸】お引越しを機に、自分に合った枕・マットレスにお買い替え♪

#すのこベッドフレーム#ゴア羽毛ふとん#オーダーメイドマットレス#オーダーメイド枕

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2023.01.22

年が明けてからも、おかげさまでベッドの納品が続いています。

ありがとうございます。

 

今日は開店前に岡崎市までベッド・羽毛ふとんの配達に行ってきました。

昨年12月にご来店頂きましたW様、お引越しを機におふとんの生活からベッドでの生活にされました。

 

W様は事前にLINEでご予約頂きお越しくださいましたが、最近このLINEでのお問い合わせが増えています。

やりとりがスムーズにできたり、画像なども簡単に送れますので使い勝手が良いですよね。

LINEでもメールでもお電話でも、お好みの方法でお問い合わせくださいませ。

 

さてW様は今まではおふとんでの生活でしたが、お引越しを機にベッドにしたいとご相談頂きました。

気持ち良く眠れる寝具をご希望頂いておりましたので、体型測定・体圧測定をさせて頂きぴったり合うマットレスと枕をご提案させて頂きましたよ!

 

睡眠ハウスたかはらのマットレスご提案方法》

 

立位測定(仰向け寝・横向き寝)

体圧分散測定(仰向き寝・横向き寝)

 

その計測結果に基づいてW様に2.3マットレスをご提案させて頂きましたが、最も気に入って頂いた寝心地がこの組み合わせでした。

FITLABO オーダーメイド枕

FITLABO オーダーメイドマットレス

 

5ミリ単位で高さを調整していく「まくら」と、13,000通りの寝心地から自分だけの寝心地を作る「マットレス」。

その寝心地はまさに極上。

仰向け寝、横向き寝ともにお身体の負担なく、すごくリラックスした寝姿勢でお休み頂くことができます。

 

オーダーメイドマットレス↑

マットレスのサイドに小さく頭側の向きが書いてあるのが見えると思います。

こんな感じで10cm単位で硬さの異なるパーツを並べていきます。↑

そのデータを工場に送り、しっかりと成型されたものをお届けさせて頂きます。

 

マットレスの上にはベッドパッドを重ねます。

ウール(羊毛)100%で保温性は抜群。

汗の吸収・発散も上手に行ってくれますので、温度・湿度をコントロールし快適にお休み頂けます。

W様は掛けふとんも新調して頂きました。

今までは重いおふとんでしたが、この機に羽毛布団に。

「ゴアテックス生地」を使った羽毛布団ですので、「ダニやホコリが入らない」「通気性抜群」「とっても軽い」と3拍子揃っています。

毛布生地の暖かいカバーを掛けてこれ1枚でお休み頂けますよ。

 

“快眠ルーム”の完成です!

 

それにしても今の新しいアパートはお洒落ですね。

外観といい間取りといい、ゆったりと造られていました。

 

W様、ありがとうございました。

 

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

〒445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line