【納品事例】春日井市S様邸、FITLABOオーダーメイドマットレス納品♪

ベッド・マットレスおすすめ商品

2021.06.19

春日井市のS様、新居での新生活にFITLABOのオーダーメイドマットレスを選んで頂きました。

 

今日は少しご遠方からお越し頂いたお客様の納品事例です。

愛知県春日井市のS様、当店のHPをご覧になりお越し頂きました。

新居にて新生活を始めるのに、ベッドマットレスをお探しでした。

 

ご主人は首コリ・肩こり・腰痛に加え、いびきや中途覚醒もあり、少し眠りの質が悪いご様子。

仰向け寝は少なく、横向き寝やうつぶせ寝もあるとのこと。

寝姿勢は眠りの質に大きく関係しますので、大切にしたい部分です。

奥様は首コリ・肩こりがおありでした。

ダブルサイズのオーダーメイドマットレスは見た目は1枚の大きなマットレスですが、左右で硬さが異なります。

当店のマットレス選びは「体型・体圧測定」から。

自分の体型を知って頂いた上で、枕の高さを自分に合わせ、マットレスを自分の体型に合ったものを選んでいきます。

 

この「枕とマットレスを一緒に合わせる」という点がポイント!

どんな良いマットレスでも、枕が自分に合っていないとリラックスした寝姿勢になりません。

両方が体型に合うと、仰向け寝・横向き寝が楽になり、寝姿勢がきれいになっていきます。

 

寝心地フィッティングサービスの詳細はこちら》

 

オーダーメイド枕とマットレス、最強の快眠アイテムが揃いました!

マットレスは無数に種類があるのですが突き詰めて考えていくと、「オーダーメイド」という考えにいきつきます。

一人ひとり体型や体重が異なるので、身体を支える部分・沈める部分を細かく調整していくととても楽な寝姿勢になるんですね。

当店がおすすめしているFITLABOオーダーメイドマットレスは、13,000通りの硬さの異なる配列から一人だけの配列を作ることができます。

 

FITLABOオーダーメイドマットレス》

 

枕もやっぱりオーダーメイド。

5mm単位で高さを調整していくことにより、首をしっかり支え、頭の収まりがよく、自然な姿勢を保って眠れるようになります。

仰向き寝・横向き寝、寝返りに合わせて両方とも合わせられるのが嬉しい点です。

 

FITLABOオーダーメイド枕》

 

今回はダブルサイズでご用意させて頂きました。

ダブルサイズでオーダーの配列ってどうするの??と思われるかもしれません。

見た目は幅140cmの一つのマットレスなのですが、左右で配列を変えることができるんですね。

今回は向かって左側がご主人、右側が奥様となります。

 

ベッドフレームは置かずに、すのこの上にマットレスを乗せるスタイルにされました。

お部屋が広々しますね。

 

S様、自分に合った「枕」と「マットレス」で快適にお休みくださいませ。

ありがとうございました。

 

 

event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line