【羽毛ふとんリフォーム・丸洗い】おふとんお手入れ大作戦&電動ベッド寝心地体験会開催中です♪

#ふとん丸洗い#綿ふとん打ち直し#羽毛ふとんリフォーム#電動ベッド#パラマウントベッド

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団リフォーム

2023.07.07

気温が高くなってきて、もうそろそろ梅雨があけそうですね!

カラッと晴れた日には、是非おふとんのお手入れをしましょう。

 

この時期にしっかりとメンテナンスをしておけば、また秋から気持ち良くお使い頂けますからね♪

 

 

夏場にどんなお手入れをするか。

今、多くの方にお持ち頂いているのが汚ふとん丸洗いです。

文字通りおふとんを水で洗うんですね。

 

ふとんはしっかりと干しているから大丈夫というあなた。

それだけでは不十分ですよ。

 

汗や皮脂をたっぷり吸収したおふとんには「ダニ」が寄ってきます。

その死骸や産んだ卵がアレルギーの原因になることも。

 

それらは干しても無くならないんです。

水で洗い流して初めてキレイになりますので、2~3年に一度、定期的に洗うことをおすすめしますよ。

 

お値打ちなパック料金をご用意していますので是非ご利用ください。

 

・汚ふとん丸洗いの詳細はこちら》

 

 

 

また、丸洗いと並んでご要望が多いのが「羽毛ふとんリフォーム」です。

これは古くなった羽毛ふとんを作り直して、新品同様にします。

 

実はこのリフォーム、年々増えており今では新しいものを買うよりもご要望が多いんです!

15~20年程前に買われた質の良い羽毛布団が破れたりへたったりして、なんとかしたいと思いお持ちになられてますね。

 

もちろん、同等の羽毛ふとんを新しく買うよりもお安く済みます。

足す羽毛の種類や側生地の質・縫製の仕方など色々なコースがありますので、羽毛ふとんをお持ち頂きましたらご説明させて頂きますよ。

 

  • 生地が破れてしまった
  • 羽毛が舞っている
  • 汚れ、臭いがひどい
  • サイズを変えたい
  • 厚さを変えたい

 

お気軽にご相談くださいね。

 

・羽毛ふとんリフォームの詳細はこちら》

 

 

「電動ベッドの寝心地体験会」も同時開催します。

ここ数年、電動ベッドのご要望がとても多く、愛知県中に納品させて頂いています。

 

昔は介護をするためのベッドというイメージがありましたが、今は違います。

60歳~新しくベッドを買おうとされている方が寝る前の時間を有意義に使いたいと選ばれています。

 

ベッドをリクライニングさせてゆっくり本を読む、テレビを見る、一日を振り返るなど。。。

少し腰が痛かったりする時など、背中に角度を少し付けると楽になったりしますので、そのように使う方もあります。

呼吸も楽になりますよ。

 

お手持ちのスマホがリモコン代わりになったり、アプリで睡眠の質を管理できたり、健康管理にも使えますので寝具の領域を飛び出てますね。

 

 

当店はパラマウントベッド製をおすすめしていますが、ベストヒットモデルの「インタイム1000」がこの度リニューアルしました。

そこで旧モデルの在庫を処分しようとメーカーが大処分セールを実施中です。

インタイム1000のベッド本体とマットレスをセットでご購入頂くと、なんと3万円引きになります!

 

 

他にも、「アクティブスリープベッド」や「インタイム3000」、「NEWインタイム1000」も店頭で寝比べ頂けます。

実際に操作してみるとイメージがつかみやすいと思いますし、意外に簡単だなと思われると思いますよ。

もちろん寝心地もとっても良いです!

 

ご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にお聞きくださいね。

お待ちしております。

 

 

 

愛知県西尾市が本店、名古屋に2店舗、大阪にも1店舗ございますので、お近くの店舗にお出かけくださいね!

お待ちしています。

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

〒445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line