【4月27日より展示開始】NEWインタイム1000電動リクライニングベッド!

#NEWインタイム1000#電動ベッド#パラマウントベッド

ニュースベッド・マットレスおすすめ商品

2023.04.23

2016年に登場し、その機能の充実さと洗練されたデザイン、そしてお求めやすい価格から、瞬く間にパラマウントベッドのベストセラーモデルとなった「インタイム1000」電動ベッド。

それが、今回初のフルモデルチェンジをすることになりました!

https://intime.paramount.co.jp/item/intime1000/

 

当店では4月27日より展示致します。

(おそらく全国でも早い方だと思います。営業さんのご配慮に感謝!)

 

洗練されたデザインはそのままに、さらに介護ベッドっぽさがない電動ベッドとなっていますので、寝室に置いて頂いても全く違和感がありません。

機能面で改良された点も多く、使い勝手の良い仕様となっていまよ!

 

4月6日に一足先にメーカーショールームで実物を見てきました。

グレーアッシュ色

ダークウォールナット色

ミディアムウォールナット色

ナチュラルオーク色

 

 

〇以下、従来のモデルからの変更点

・待望のシングルサイズ追加

ご要望の多かったシングルサイズ(97cm幅)が設定されました。

従来はセミシングル(91cm幅)かセミダブル(120cm幅)でしたので、シングルサイズが欲しい方はインタイム3000にするしかありませんでした。

それが「セミシングル」「シングル」「セミダブル」と3サイズ展開となりましたので、より選びやすくなりました。

アクティブスリープマットレス」も選べます!

 

・1+1モーター、3モーターのみ(2モーターが廃止)

従来のモデルで一番人気の無かった2モーターが廃止となりました。

2モーターは「背上げ」「上下の昇降」ができるタイプでしたが、やはり脚を上げたいという方が多く、そうなると1+1モーターもしくは3モーターが選ばれていましたので、より効率的な展開となりました。

 

・アナライザー対応に

今までアクティブスリープベッドとインタイム3000のみに取り付け可能だった「アナライザー」がインタイム1000にも取り付けられるようになりました。

これによりスマホでの操作や自動運転が可能になりました。

 

・マットレスがベッドフレームの中に納まるデザインに

従来のモデルではマットレス浮いたようなデザインになっていたのが、新モデルからはマットレスがベッドフレーム内に納まるデザインとなりました。

デザイン面ではより電動を意識しなくなりましたし、機能面では脚部がベッドの中に入り込んで稼働するようになりましたので、自然な姿勢をとることができるようになっています。

 

 

・リモコンのデザインが変更に

今まで、インタイムシリーズ、アクティブスリープシリーズは共通のリモコンが使われてきましたが、この新しいモデルから新デザインのリモコンが使われています。

機能的には同じですが、よりコンパクトになっていますね。

LEDライトが付いて、夜中に足元を照らしてくれるようにもなりました。

 

そして、ベッド脇にリモコンを取り付けるホルダーが付きましたので、今までのようにヘッドボードに掛けたりサイドレールに引っ掛けておかずに済むようになりました。

ホルダーにはUSBポートも付いていますのでスマホなどを充電することもできます。

 

(リモコンは左右どちらにも取り付け可能)

 

 

・さらにお掃除がしやすくなりました

今までもベッドの高さを上げれば掃除がしやすいと言われてきましたが、今度からはお掃除ロボットも使えるデザインになりました。

脚座(脚部パーツ)を組みかえることによりベッドの高さを2通りから選べます。

 

高くすれば、お掃除ロボットが使えますのでお掃除がさらに楽に♪

3モーターモデルの上下の昇降が垂直昇降式になりましたので、より省スペースになりました。

 

 

・アクセスBOXをオプション設定

これは全くの新しい機能です。

ベッド横に小物が収納できるBOXが付けられるようになりました。

背上げと一緒にこのBOXも動きますので、使い勝手は抜群ですよ。

(左右どちらにも取り付けられます)

 

一昔前は、「電動ベッドはお年寄りが使うもの」「介護用途で使うもの」といったイメージをお持ちの方もありましたが、今では全く変わりました。

寝室をリラックス空間として、寝起きを楽にしたり本を読んだりテレビを見たり。

快適に眠りたい方が積極的に選ぶベッドとなりました。

 

そういう意味で新しい市場を切り開いているパラマウントベッドはすごいと思います。

 

インタイム3000」や「アクティブスリープベッド」とともに、あらゆる方のニーズに応えられる電動ベッド。

是非店頭でその寝心地を確かめてみてください。

 

おかげさまで毎週愛知県中に納品させて頂いています。

納品事例はこちら》

 

 

 

愛知県西尾市が本店、名古屋に2店舗、大阪にも1店舗ございますので、お近くの店舗にお出かけくださいね!

お待ちしています。

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

〒445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line