おふとんお手入れ&ベッドマットレスフェア開催!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団リフォーム快眠のススメイベント

2018.07.07

本日、名古屋市天白区の一部地域に折り込みチラシを入れさせて頂きました。

当店がおすすめする商品が満載の内容となっています。

 

特に「肩こり」「首コリ」「腰痛」などでお悩みの方は、今使っている枕やマットレス・敷きふとんを見直してみると良いと思います。

当店では体型・体圧を計測して、あなたにぴったりのオーダーメイド枕マットレスをご提案できます。

 

寝具は人の噂や口コミで買ってしまうと失敗してしまうことが多いです。

なぜなら、体型も違えば体質も違う、さらには好みも異なるからです。

 

またサッカーや野球・アイススケートなどスポーツ選手が広告塔となっている寝具もありますが、それがあなたに合うかどうかは別問題ですので、じっくり検討していく必要があります。

お値段が高いものを買えば良いかというと、そうでもありません。

 

寝具選びは簡単そうで奥が深いので、是非専門家のアドバイスを参考に自分に合った寝具選びをして頂きたいと思います。

 

一度買ったら10年は気持ちよくお使い頂きたいですね。

枕 腰痛 肩こり マットレス 名古屋

また、「おふとん丸洗い」や「羽毛布団リフォーム」のご依頼もとっても増えています。

本日も名古屋市緑区から自転車で羽毛布団をお持ち頂いたお客様がありました。

生地が破れており、中から羽毛がかなり飛び出してしまった状態です。

そんな状態からでも再生できてしまうのが、羽毛リフォームの良いところ。

同じ品質の羽毛布団を買うのと比較すると、半額程度で新品同様の羽毛布団に蘇ってしまいますよ!

 

リフォームするまでもないという方は「丸洗い」がおすすめです。

中を水で洗いますので、ダニやホコリが流れてすごくさっぱりしますよ。

3年に一度の丸洗いをおすすめします。

 

 

布団 丸洗い リフォーム 打ち直し 名古屋

もう一つ、当店がおすすめしているのが「電動リクライニングベッド」です。

パラマウントベッドのインタイム1000というシリーズがあるのですが、これが機能が充実している割に価格がリーズナブルでおすすめなんです。

 

稼働モーター数を「3モーター」「2モーター」「1モーター」と選べますし、マットレスの種類も3種類からお選び頂けます。

必要な機能を必要なだけお選び頂けます。

また色もたくさんの組み合わせの中から選べてしまうんですね。

いかにも“病院の電動ベッド”“介護用の電動ベッド”というデザインがお嫌いな方、これならお部屋に置いてもお洒落です。

きっと気に入って頂けると思いますよ!

安心の日本製なのも嬉しい点です。

 

 

ぐっすり眠りたい方、質の高い眠りを求めている方、専門家のアドバイスを聞きながら自分に合った寝具を選びたい方、お気軽にご相談くださいね!

経験豊富な店主が責任を持ってお話させて頂きますよ!

 

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line