お仕事で名古屋市からお引越しされた、安城市I様邸にベッドを納品♪FITLABOマットレスとヘッドレスベッドフレーム。

#安城市#ベッドマットレス#オーダーメイド枕#FITLABO

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2023.12.02

本日のベッド納品は安城市のI様邸。

今回お仕事で名古屋市から引越して来られました。

 

そして鍵をもらったその日に、ベッドを搬入です。

まだまだ段ボールがたくさん積んである中で、避けながら作業をさせて頂きました。

寝室が6畳ないくらいで部屋の一辺はオープン式のクローゼットになっています。

ですので、ベッドフレームは圧迫感の無いヘッドボードレスのタイプを選んで頂きました。

 

お部屋がとてもスッキリしますね。

床板はすのこになっていますので、通気背は抜群!

アパートは湿気がこもりやすいので、湿気の処理は大切です。

 

組んでいる最中も、ベッドの頑丈さに「こんなにしっかりしているんですね!」と驚いて頂きました。

フレームもすのこも板が厚いんですね。

 

ベッドの高さは脚の付け替えで2通りから選べます。

今回はすのこ面が30cmになるように、高い方で設置致しました。

 

お部屋のスペース上、ベッドの下に少し物が置けると良いなということもあります。

 

そこにマットレスを乗せます。

 

マットレスは西川FITLABOの「WAVE-Σ」。

レギュラータイプの硬さです。

体型・体圧を計測しご提案させて頂きました。

 

マットレスのフィッティングサービス》

 

表面は凹凸構造になった3層式。

体圧が上手に分散してくれます。

長さ200cmが標準ですので、ゆったりお休み頂けますよ。

 

マットレスの上には同じくFITLABOブランドの羊毛ベッドパッドを敷きます。

ふわふわニット生地を使った中綿ウール100%のベッドパッド。

汗をマットレスまで通すのを防いでくれますので、マットレスが長持ちします。

 

これだけパッと干せるのも魅力ですね。

もちろん冬は暖かいですし、夏でもウールは蒸れません。

ベッドパッドまで入れると、床からの高さは50cm程。

身長170cm程の方でしたら、ちょうど寝起きがしやすい高さになっています。

 

ベッド下もしっかりとスペースが空いています。

お掃除もラクラクですよ♪

最後にFITLABOの「オーダーメイド枕」を置いて完成!

「まくら」と「マットレス」両方が合って初めて、きれいな寝姿勢が保てます。

 

オーダー枕は10年間高さ調整が無料なので、使っているうちにへたったり体型が変わったらいつでも調整できるのが嬉しい点です。

頭を冷やす麻生地の枕カバーを選んで頂きました。

お洗濯も簡単にできますよ。

I様、この度はありがとうございました。

ぐっすり快適にお休みくださいね!

 

お問い合わせはこちらから↓

お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県西尾市が本店、名古屋に2店舗、大阪にも1店舗ございますので、お近くの店舗にお出かけください!

お待ちしています。

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line