お盆期間中に19名のオーダーメイド枕をお作りしました♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2017.08.21

自動車業界の方お盆休みはしっかりと取られます。

愛知県三河地方は自動車業界にお勤めの方も多い土地柄ですので、昨日まで長いお盆休み、今日から正常に戻ったという方も多いです。

 

当店も15日(火)の定休日以外は元気に営業させて頂きました。

おかげさまでご来店のお客様も多く、新しくオーダーメイド枕をお作りさせて頂いた方は19名

そしてその内8名がワイドタイプのオーダー枕を選ばれました。

 

4月に登場した「ワイドタイプ」。

レギュラータイプよりも幅が7cm広くなっています。

数字上で見るとあまり大きな差ではないように感じますが、実際に寝て頂くと数字以上な違いに皆さん驚かれます。

仰向け寝は変わりありませんが、寝返りをして横を向いた時の楽さが大きく異なります

幅が広い方が断然安定感があるんですね。

特に肩幅が広い男性ですとか、寝返りが多い方に好評です。

wide70pillow

(8月21日現在、上記の「新規割」「下取り割」キャンペーンは終了しております)

 

ご来店頂いたお客様のお住いの地域は、愛知県三河地域からお越し下さっています。

・西尾市  8名

・岡崎市  3名

・安城市  3名

・刈谷市  2名

・豊明市  1名

・豊田市  1名

・高浜市  1名

 

このお盆はご紹介の方が多いのも印象的でした。

・「以前知り合いが作って良かったので紹介してもらいました。」

・「兄弟が作って調子が良いので、作ってみたらと薦められました。」

・「奥様がいつも横で寝心地良さそうに寝ているので、自分も欲しくなって来ました。」という旦那様。

ご紹介が増えるのはすごくうれしいです!

オーダーメイド枕 愛知

「最初からオーダーメイド枕を求めて」というわけではなく、ベッドマットレスのご相談でお越し頂いて枕の重要性に気付いて頂き、結果的に枕とマットレスをセットでご購入頂いた方も目立ちました。

 

また逆に枕のご相談でお越し頂いて、今お使いの敷き布団やマットレスの具合の悪さに気付いて頂き、マットレスも一緒にお買い上げ頂く方もありました。

 

やっぱり快眠を得ようと思うと、自分に合った「枕」と自分に合った「マットレス」はセットなんですね。

両方が合って、始めて無理のない楽な寝姿勢でお休み頂けます。

枕とマットレス理想の寝姿勢

枕と同様に、合うマットレスの硬さも人それぞれ。

体型と体圧を測定すると、どんなマットレスが合うかもしっかりとご提案させて頂くことができます。

マットレス 体圧測定 マットレス 体圧測定

夏の間なんだか寝心地が悪く、しっかりと眠れていない方、今お使いの枕やマットレスが原因かも。

まずは相談からという方も大歓迎ですので、お気軽にどうぞ! 

 

枕とマットレスのフィッティング、詳細はこちらからどうぞ≫

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line