こども手当ての使い方

旧ブログ

2010.10.22

昨日若いお母さんが3人の男の子を連れておみえになりました。

「子供たちが2段ベッドで寝てるんだけど、その敷きふとんがへたってきて・・・」

f:id:suimin-huose:20101022185635j:image

(イメージ)

お子様の敷きふとんのご相談でした。

お母さんはなんとなく高反発タイプのマニフレックスが良いかなぁと

思っているご様子でした。

「低反発と高反発の違いも良くわからなくて・・・」

一番わかりやすい「低反発」と「高反発」の見本を足で踏んで確認するものが

ありますので、それで確認してもらいました。

「高反発の方が踏んだ時に押し返す力が強いんですね!!低反発は足がずぼって

埋まっちゃいますね。。。」

そうなんです。

この感覚は寝返りがしやすいかどうか、また仰向けで寝たときに背骨が自然な

S字カーブを描けるかどうかに関係するのです。

お子様の成長にも高反発マットレスはとても良いと思いますよ!

「こども手当を頂いたから、子供のために使おうと思って…」

お母さんもその感触を気に入ってマニフレックスに決めて頂きました。

選ばれたマットレスがこちら↓

f:id:suimin-huose:20101022190123j:image

マニフレックスのスタンダードタイプのマットレス「メッシュウイング」です。

三つ折りにして干すこともできます。

10年へたりに対する保証が付いているのも嬉しいですね!!

今度はご自身のマットレスも見直したいご様子。

(今は低反発のマットを使っているが、合わないみたいです)

その時はまた体型にぴったりのマットレスをご提案させて頂きますね!

メッシュウイングの詳細はこちら≫

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!

・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ

・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア

・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

地図はこちら↓


大きな地図で見る

Share

  • facebook
  • twiter
  • line