ご結婚・就職・進学 旅立ち寝具フェア開催します!

イベント

2017.02.22

2月18日、19日の週末はたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

昼食休憩を除けばずっとお客様とお話ししていたと思います。

初めてのお客様もいれば、お久しぶりのお客様もいて、すごく楽しく快眠のお話をさせて頂きました。

 

やはりこの時期のご相談としては「ベッド」が多いです。

・新築するからベッドを揃えたい

・結婚するから羽毛布団とベッドを揃えたい

・古くなったベッドを買い換えたい

・せっかくベッドを買うなら、電動リクライニングベッドがほしい

 

当店ではお一人お一人に合った寝心地をご提案させて頂いておりますので、接客に少々お時間が掛かります。

じっくり自分に合ったものを選びたいと思うと、どうしても長くなってしまうのです。

この週末も平均1時間半~2時間のお客様が多かったです。

 

そのため、お時間にはゆとりを持ってお越しくださいね。

スタッフが丁寧にご説明させて頂きます。

 

お子様連れの方でも安心!

キッズコーナーでは「トムとジェリー」や「アンパンマン」が見られます。

お子様も1時間くらいは大人しくしてくれていますよ!

 

さて、今週末は下記のチラシを折り込みます。

大人気のFITLABO肩腰らくらくマットレスを始め、シェララフィア「ゲルテックスマットレス」のお値打ちなベッド企画など、たくさんの快眠アイテムを揃えてお待ちしています。

琴線に触れる接客を心掛けていますので、是非とも一度お立ち寄りくださいませ。

ベッド 三河

ベッド 刈谷

先週末しゃべりすぎて喉が痛くなり体調を崩していました。

そのためブログの更新が少し空いてしまいましたね~。

申し訳ございませんでした^_^;

Share

  • facebook
  • twiter
  • line