そのおふとん、夏の間にお手入れを!羽毛布団リフォーム・丸洗いキャンペーン!

イベント

2016.08.24

暑い8月も残すところ1週間となりました!

ちびっこのみんな、宿題は終わったかな?

お父さん、子供たちをたくさん遊びにつれて行ってあげましたか?

お母さん、おふとんのお手入れはお済みですか?

 

使わない夏の間は、絶好のおふとんのお手入れ時期です。

古くてぺちゃんこになってしまった羽毛布団をリフォームしたり、汗をたっぷり吸った敷きふとんやベッドパッドを丸洗いしたり。

今のうちにしっかりしておけば、秋口になってから焦らなくて済みますよ。

愛知県三河地方(西尾・安城)で羽毛布団リフォーム

例年9月は羽毛布団リフォームのご依頼が増えます。

需要期に入ってきますからね。

混みあってくると通常2週間で出来ていたものが3週間かかったりします。

いざ使いたい時に間に合わない!ということも起こりますので、どうかお早めにご依頼ください。

 

只今「羽毛布団リフォーム・丸洗いキャンペーン」を開催しています。

 

リフォームは現金のお支払いで5%OFFにさせて頂きますので、とってもお値打ちですよ!

リフォームの詳細はこちら≫http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/17.html

 

丸洗いはパック料金でお値打ちにさせて頂いています。

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html

・汚ふとん丸洗い4点パック  12,960円

・汚ふとん丸洗い3点パック  10,800円

・汚ふとん丸洗い2点パック  7,980円

おふとんの種類やサイズは何でも結構ですので、枚数をまとめて頂ければお値打ちにさせて頂きます。

基本的にはお店に持ち込んで頂き、取りに来て頂くお値打ちな価格設定となっています。

(集配をご希望の方は1,500円頂戴致します。西尾市近郊まで)

愛知県三河地方(西尾・安城)でベッド・マットレス

今年のお盆は、ベッドのご相談もとても多かったです。

明日はパラマウントベッドの電動ベッド「インタイムトラスト」も配達に伺いますよ!

快適に眠れるベッドをお探しの方、お気軽にご相談下さいね。

只今、大好評「古ベッド・マットレス無料お引き取りキャンペーン」開催中です!

 

睡眠ハウスたかはらおすすめマットレスはこちら≫http://www.suimin-house.com/SHOP/341703/list.html

Share

  • facebook
  • twiter
  • line