ぽかぽか温泉敷ふとんってすごい!

旧ブログ

2009.08.17

健康で毎日を過ごしたいけど、運動を毎日続けるのはしんどいし、

そもそもそんなに何日も続かないよなぁと思っているあなた。

寝ているだけで健康になれるおふとんがあったとしたらどうですか??

人間誰しも毎日寝ます。

寝ることだけは面倒くさい、面倒くさくない関係なく、生理的に毎日行うものです。

その寝ている時間に健康を維持しようというおふとんがあるんです!

それがこちら!!  ↓↓↓

f:id:suimin-huose:20090817160711j:image

「ダンクリニック ぽかぽか温泉敷ふとん」

実は20年以上も前からある歴史の深いおふとんなんです。

敷き布団なのですが、毎日寝ているだけで2つの効果が期待できます。

一つが「加温機能」。

f:id:suimin-huose:20090817160710j:image

15℃~55℃まで温度調節機能が付いているため、身体を冷やすことなく

芯から温めてくれます。

温かくなる寝具だと電気毛布を想像されるかもしれませんが全く別物です。

どんなふうに違うかというと・・・

・電気毛布は身体の表面だけ温めてしまうのに対し、温泉敷ふとんは

 遠赤外線効果で、身体の芯から温めます

・電気毛布は電磁波が出ますが、温泉敷ふとんは電磁波が一切出ません

・電気毛布は身体の水分を奪うので喉が渇きますが、温泉敷き布団は全く喉が渇きません。

まさに良いことづくしなんです。

そして温めることよりもさらに大切な機能がこちら!

「電位治療」

f:id:suimin-huose:20090817160704j:image

健康な人の血液は弱アルカリ性ですが、ストレスや

疲れがたまると酸性に傾きやすくなります。

マイナス電位を身体に浴びることにより疲れた身体を

アルカリ化し、疲労の回復をサポートします。

このように良いことづくしのおふとんなんです。

このようなおふとんは年配の方向けと思われるかもしれませんが、当店では幅広い年代の方に

使って頂いています。ご結婚の時にご両親が娘さんに使わせてあげたいと選ばれる方も

いらっしゃいますし、30代の方がお店で気に入って選ばれる場合もあります。

使っていただくと「100%」満足頂けるおふとんなんです。

――――――――――――――――――――――――――――――――

つい先日も一色町にお住まいのK様にお買上げ頂きました。

K様はオーダーメイド枕がご縁で当店にお越し下さいまして、

先日もオーダーメイド敷ふとんをお買上頂いています。

奥様がとても冷え症で夏でも足の先が冷たいのがお悩みです。

以前は某マットレスメーカーの低反発マットレスを使われて

いたそうなのですが、低反発のマットレスは冬にとっても冷たく、

硬くなっていまうので、体調を崩されてしまったようでした。

そこで2週間この「ダンクリニック ぽかぽか温泉敷ふとん」を

お貸しし、ご自宅で使って頂きました。

そしたらお腹の調子が随分良くなったと、とても喜んで頂きました。

今ではこのおふとんが無いと心配で寝れないくらいだとおっしゃていました。

とても気に入って下さり、私達もとても嬉しく思っています。

―――――――――――――――――――――――――――――――――

「冷え性」「肩こり」「頭痛」「不眠症」「慢性便秘」でお悩みの方、

是非一度このおふとんを試してみてはいかがですか?

お試しレンタルも実施してますので、お気軽にお越しください!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line