インドギャベを自宅に敷いてみました♪ラグを変えると気分が変わりますよ。

おすすめ商品

2020.10.30

ターコイズ色のインドギャベを自宅リビングに敷いてみました。

昨日、自宅リビングのラグを変えてみました。

インドギャベ。

無地に近いターコイズ色、ムラのある感じがお洒落です。

床とソファがブラウン色ですので、色の対比がきれいで気に入っています。

 

今回サイズをとても悩みました。

「140×200cm」にするか。

「200×250cm」にするか。

 

当初は大きい方にしようか思ったのですが(ゆったり座れるため)、そうするとオットマンやテーブルも乗せることになりますし

床の余白が少なくなり窮屈な印象になると思い、小さい方にしました。

結果、きれいに敷けたので満足です。

裏張り付きギャベは珍しい!睡眠ハウスたかはらは西尾市の寝具専門店。

このギャベ、珍しく裏張りがしてあります。

そのおかげで厚みが1cm程になり、クッション性がUPしています。

直に座っていても、お尻が全然痛くありません。

 

ギャベはウールですので、冬は暖かく夏も蒸れません。

毛の密度が濃いので、中にゴミやホコリが入りにくいのも嬉しいですよ。

 

見る角度によって色が変わりきれいです。

 

機械織りギャベはお値打ちです。

このギャベは「手織り」ではなく、「機械織り」。

一つ一つ織っているわけではありません。

そのため、一枚物の手織りギャベよりかなりお安いんです。

ギャベが欲しいけど、そこまで高いお金は出せない!という方にはとてもおすすめです。

品質も安定しています。

 

当店で扱っていますので、是非ご覧ください。

 

他にも冬に向けてお洒落で座り心地の良いラグ・カーペットをたくさんご用意しています。

昨日の櫻井君と有吉の番組で、星野源君が自宅のラグを買うという企画を行っていました。

そこで紹介されていましたラグも扱っていますよ。

 

image1188

tirashi164

image1139

image1138

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line