オーダーメイド枕、20万人ご愛用キャンペーン!

オーダーメイド枕

2017.04.21

当店が自信を持っておすすめする「オーダーメイド枕」。

始めてから今年で16年目になります。

その間6,000人を超える方にお作りさせて頂きました。

 

全国には当店と同じオーダーメイド枕を扱う仲間のお店が138店舗あります。

その138店舗で今までに20万人の方にオーダーメイド枕をお作りしてきました。

 

20万人。

良く考えればすごい数ですね!

西尾市の人口が約17万人ですので、それよりも多い方々にお使い頂いていることになります。

たくさんの「肩こり」や「首こり」でお悩みの方のお力になれたと思うと、とても嬉しいです。

 

そこで20万人突破を記念しまして、「20万人ご愛用キャンペーン」を開催致します!

オーダーメイド枕20万人ご愛用キャンペーン

今回のキャンペーンの目玉で、「ワイド枕」がデビューすることになりました。

オーダー枕の幅は今までのレギュラータイプが63cm。

肩幅が広い方や、ゆったり眠りたい方からは「もう少し幅が広いものは無いの?」という声を頂いていました。

そこで幅70cmのワイドタイプがデビューすることになりました。

今までよりも7cm広くなりますので、寝返りをしてもよりゆったりとお休み頂くことができます。

 

上記画像のように全体でのキャンペーン企画もありますが、当店独自の企画も併せてご用意しております。

tirashi62

「新規割」

・新しくオーダーメイド枕(ワイド・レギュラー)をお作り頂きますと、「専用洗濯ネット」「今治タオル」の両方をプレゼント!

「下取り割」

・以前当店でオーダー枕をお作り頂いていたけど古く汚れてしまったという方、古いものを下取りさせて頂き、新しいものをお作りさせて頂きます。

「当店のオーダーメイド枕をお使い頂いている方」

・何年経った枕でも無料で高さ調整させて頂きます。

・除菌・消臭スプレーを噴霧致します。

 

是非この機会に気持ち良い枕でお休み下さいませ。

お待ちしております。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line