オーダー枕無料調整会&歳末あったか寝具フェア始まりました!

イベント

2017.11.16

昨日から始まりました、「オーダー枕無料調整会&歳末あったか寝具フェア」。

 

「最近なんだか枕が合わないなぁ」「寒くなってきたせいか、肩が凝るようになったなぁ」というあなた、お使いのオーダー枕の高さ調整をしてみると良いですよ!

枕は使っているうちに徐々にへたってきます。

 

また体型の変化によっても、最初は寝心地の良かった枕が合わなくなることもあります。

オーダー枕をお持ち頂ければ、寝姿勢をチェックしながら5ミリ単位で高さ調整をさせて頂きます。

少しのことで、寝心地は劇的に良くなりますので、是非この機会にお持ちくださいね。

 

2001年に始めたオーダーメイド枕。

16年間で6,300名を超える方にご愛用頂くまでになりました。

 

2011年4月にお買い上げ頂いた方は、枕の高さは10年間無料ですが、それ以前の方は2年間です。

今回の無料調整会では、16年前にお作り頂いた方でも無料で調整させて頂きます。

また介護施設や食品加工センターなどでも使われている「除菌・消臭スプレー」も噴霧いたしますよ!

 

汗をたっぷりかくから枕が汚れちゃった!という方には、今の枕を下取りさせて頂いてのお買い替えもご提案しています。

ワイドタイプの枕もできましたので、寝返りが多い方や肩幅の広い方、是非お試しくださいね。

(4月からこのワイドタイプが登場しましたが、新規で枕を作られる方の6割がこちらのワイドタイプを選ばれています)

オーダーメイド枕調整会

 

他にも、寒くなってきた冬にお使い頂きたいあったか寝具をたくさんご紹介しています。

ダニやホコリが入らないゴアテックス生地の羽毛布団、究極の保温力と極上の寝心地のムートンシーツ、

パラマウントベッドの最新電動ベッド「INTIME1000シリーズ」もご紹介しています。

特にCMの影響が大きいのか、この電動ベッドは最近お求めのお客様が増えていますよ。

 

どれも店頭でお試し寝頂けます。

年末年始を快眠でお過ごしくださいね!

ムートンシーツ 愛知

 

ゴアテックス羽毛布団

 

パラマウントベッド インタイムトラスト

Share

  • facebook
  • twiter
  • line