ハートフルフェスタで枕が当った方がみえました!

旧ブログ

2010.03.19

先日行われた「KATCH主催 ハートフルフェスタin愛知こどもの国」で

オーダーメイド枕が当った方が今日作りにみえました。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

f:id:suimin-huose:20090330185914j:image

実は当ったのはお子様だったのですが、お母さんの枕を作らせて頂きました。

何でも、当たったお子様が「早く行こうよ~」と言っていたそうです。

そのお子様は枕そっちのけでポケモンのビデオを見てました。。。

早速お母さんの枕を計測し作らせて頂きましたが、出来上がったところで

「実はこの枕買って頂くと15,750円するんですよ」と申し上げると

「えっそうなんですか?!」とびっくりされていました。

でも、その枕を見事当てたお子さんは強運の持ち主ですね!

お母さんが気持よく眠れると嬉しいです。

先日のフェスタの写真です。

一緒に参加した「あづまや きものひろば」さんが送ってくれましたので

アップしておきます。

f:id:suimin-huose:20100319185810j:image

睡眠ハウスたかはらブース前で。

f:id:suimin-huose:20100319185812j:image

キャッチのアナウンサーの方と打ち合わせ

f:id:suimin-huose:20100319185809j:image

ステージ上でオーダーメイド枕の実演をしました。

時間が無くて焦りましたよー!

後ろでパソコンを操作しているのが助っ人の西川リビング久保田さん。

お疲れさまでした。。。

f:id:suimin-huose:20100319185806j:image

オーダー枕の抽選の様子です。

f:id:suimin-huose:20100319185807j:image

当選者のI様親子。

当日はほんとに晴れて気持の良い日になりました!

またこんなイベントがあったら参加したいですね。

>あづまや義くん

画像、加工までしてもらってありがとうございました。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line