ファンタジーキッズリゾート名古屋北店に行ってきました!

プライベート

2017.03.23

名古屋に新しくできました「ファンタジーキッズリゾート」に行ってきました。

ヨシヅヤ豊山テラスに入っていて、屋内型の遊園地といった感じです。

中は無茶苦茶広いです。

ふわふわの遊具や電動の車、スケートリンクやゲームコーナーまであり、子供なら一日いても飽きないと思います。

今回は時間が無く1時間半程度の滞在でしたが、子供たちは大喜びでした!

ファンタジーキッズリゾート名古屋

自分で運転する電動自動車。

4歳の下の子もぶつからずに自分で運転していました!

ファンタジーキッズリゾート名古屋

ふわふわ遊具。

これは屋内型遊園地の定番ですね!

今まで見たことない形ばかりで、楽しんでましたよ。

ファンタジーキッズリゾート名古屋

なんとスケートリンクまで!

ただし、氷ではありません。

でも本物の氷みたいにツルツル滑りますので、何回も転んでいました。。。

ファンタジーキッズリゾート名古屋

こんなに大きなブロックもあります。

無我夢中で組み立てていました。

こういう時は喧嘩しないんですよね~。

ファンタジーキッズリゾート名古屋

こちらはゲームコーナー。

無料で遊べます。

ファンタジーキッズリゾート名古屋

マリオカートのレースに大興奮!

テレビゲームはやらせたことないですからね。

二人とも1位が取れて大満足でした♪

ファンタジーキッズリゾート名古屋

名残惜しかったですが、ファンタジーキッズリゾートを後にして向かったのは「竜泉寺の湯 守山店」。

一度行ってみたかったんです。

ファンタジーキッズリゾートから約20分で着きました。

 

露天風呂は広いですし、入場料も良心的!

近くにあったら通いたい温泉だなぁ。

 

名古屋の北の方はあまり走ったことなかったので、すごく新鮮で楽しかったです。

温泉と食事を堪能した帰り道、子供たちは夢の中でした。

 

もうすぐ子供たちが春休みになりますので、またおでかけの計画を立てますよー。

まだまだ小さいと思っていても、すぐに大きくなってしまいますからね。

今しかできないことを一生懸命体験させてあげたいと思います。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line