元気な女の子が産まれました☆

旧ブログ

2009.08.09

最近ブログをご無沙汰しておりました。

出産で奥さんが入院したりしてバタバタしてました。

8月7日(金)午後4時11分、無事に元気な女の子が産まれました☆

3,656gと大きかったので、妻も大変だったと思います。

でも必至に陣痛の痛みに耐えて頑張ってくれました。

f:id:suimin-huose:20090809131900j:image

やっぱりかわいいですね~☆☆

f:id:suimin-huose:20090809131859j:image

初めて我が子をこの腕に抱いた時はなんとも言えない感覚でした。

結構“ズシッ”と重かったです。

f:id:suimin-huose:20090809131858j:image

しかしよく泣きます。

泣くコトと寝るコトとミルクを飲むコトが仕事なわけですからね。

元気でかわいく、そして人の気持ちがわかる子に育ってくれればなと思います。

f:id:suimin-huose:20090809131857j:image

これでますます仕事を頑張れます!

今はまだ妻の実家の名古屋にいますが、1か月程で西尾に帰ってくると思いますので

また会いに来てやって下さい。

まずはご報告まで。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line