NOANOA

旧ブログ

2009.08.05

ようやく長かった梅雨も明けましたね!

昨日は天気が良かったので早速海の方面目指して車を走らせました。

やっぱりカラカラに晴れているというだけで、テンションが上がりますね!

昼食を食べに向かったのが、南知多にある「NOANOA」さん。

野間の灯台の前にある、南国風のレストランです。

ここは昔から度々通ってますが、全ての席から海が見えるので

とっても気分良く食事ができます。

f:id:suimin-huose:20090804121433j:image

店内も南国風な造りで、南知多であることを忘れさせてくれそうです。

f:id:suimin-huose:20090804121407j:image

そして何よりここは料理が美味しい!!

そして安い!もう言うことなしです。

f:id:suimin-huose:20090804123029j:image

ランチは日替わりのコースがあるのですが、

サラダバー、スープ、メイン、デザート、ドリンクが

付いて1,250円という破格の安さです!

f:id:suimin-huose:20090804124858j:image

料理はとっても凝っていて、これでこの値段でいいの??っていうくらい

美味しいです。

夕方には夕陽が海に沈んでいくのが見えて、とっても雰囲気が良いですよ!

オススメです!

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line