名古屋市緑区、K様新居にベッド・マットレスを納品しました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2018.08.10

本日の納品は名古屋市緑区のお客様。

新築で木材にこだわり、木の雰囲気が素敵なお宅です。

 

K様は寝蔵に2回ご来店頂き、西尾店の睡眠ハウスたかはらにもわざわざ2回足を運んで頂きました。

image213

ご自宅の木材にこだわられたK様は、ベッドの素材とマットレスの寝心地にもこだわられました。

最初は「ベッドフレームに予算を掛け、マットレスはそこそこで良いかな」とお考えでしたが、お話をしていくうちに「身体を毎日支えるのはマットレスだから、そちらに重きを置こう」というお考えに変わっていきました。

平針と西尾、計4回お越しいただきK様が最終的に決められた内容がこちらです。

 

・マットレス  FITLABO オーダーメイドマットレス

・ベッドフレーム  センベラ セクタ

・オーダーメイド枕(ワイド)

 

オーダーメイドマットレスは、体型を計測しK様の体圧が上手に分散するように10cm単位で硬さを変えるマットレス。

寝心地には大変ご満足頂きました。

ベッドフレームもやはり木材にはこだわられました(笑)

アルダー無垢材のヘッドボードを使ったベッドフレーム。

無垢材ですので、お部屋の雰囲気とも合い素敵な寝室になりました。

 

奥様もともにお使い頂いているオーダーメイド枕も、気にいって頂けると思います。

 

「素材にこだわる」「寝心地にこだわる」、そんな方に選んで頂けて嬉しく思いました!

 

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line