大治町Y様、ゲルテックスマットレス納品

ベッド・マットレス

2017.06.28

本日は海部郡大治町までベッドマットレスの納品に行ってきました。

23号バイパス→名古屋高速という道順で行きましたので、ほとんどノンストップ。

50分で着きました。

 

横を向くと下になった肩がすごく痛くなるというY様。

仰向きも腰が落ち込み過ぎると気になってしまうそうです。

 

Y様の体型を計測させて頂き、現時点でこちらのマットレスが最適と判断させて頂きました。

ドイツ製シェララフィア ゲルテックス180

 

また以前他店にてFITLABOのオーダーメイド枕も作られていましたので、このマットレスに合わせて調整させて頂きました。

ゲルテックスマットレス 愛知 ゲルテックス180

最近人気急上昇中のゲルテックスマットレス。

愛知県中にお届けしていますよ!

先日は長野県からもこのマットレスを求めてわざわざお越しくださった方もあります。

 

只今、ゲルテックスマットレスのキャンペーン中!

とってもお値打ちな企画となっていますので、是非ご覧ください。

詳しくはこちら≫

http://www.suimin-house.com/SHOP/341703/449446/list.html

ゲルテックスキャンペーン

また本日ゲルテックス160が入荷致しました!

大変長らくお待たせしてしまいましたが、これで5種類のゲルテックスマットレスを寝比べして頂けます。

どのマットレスが合うか分からない方には、体型を測定をしてあなたに最適な一枚をご提案させて頂きます。

お気軽にご相談下さいね。

お待ちしております。

gel160-01

Share

  • facebook
  • twiter
  • line