安城市仲良し二人組、ベッドご購入 ~ゲルテックス、ネオステージ~

ベッド・マットレス

2016.11.23

安城市からお越し頂きましたH様、K様。

今回揃って会社の寮を出て、一人暮らしを始めることにしたそうです。

 

20代前半のお若いお二人ですが、寝心地に良いベッドが欲しいとご要望でした。

休みの度に出かけていき、色んなお店でベッドを見たと仰っていました。

 

当店では体型・体圧測定をしてマットレスをご提案していますので、その流れでご提案させて頂きました。

FITLABO 体型測定 マットレス

6体型

あまりたくさんご提案しても訳が分からなくなってしまいますので、寝心地もお値段も異なる4種類をご提案させて頂きました。

・FITLABOマットレス

・シェララフィア ゲルテックスマットレス

・センベラ ラテックスマットレス

・ネオステージ高反発マットレス

 

BMIが低く、身体の凹凸がきついH様はゲルテックスマットレスを大変気に入って頂きました。

今の寮のマットレスは硬くてとても寝心地が悪いようです。

ゲルテックス180と220で大変迷われ、最終的に180に決めて頂きました。

ベッドフレームはセンベラの「クルト2」です。

枕も合ったものを使っていなかったようなので、オーダーメイド枕もお買い上げ頂きました。

ゲルテックス 愛知三河

K様はゲルテックスマットレスも大変気に入って頂きましたが、羽毛布団の予算も確保する必要がありましたので「ネオステージマットレス」に。

三つ折りタイプでご用意させて頂くことにしました。

 

K様はロータイプのベッドにしてシンプルにまとめたいというご要望がありましたので、ベッドフレームはヘッドボードが無いシンプルデザインに。

センベラの「シティ2」を選んで頂きました。

 

そしてずっと買いたかったという羽毛布団をあったかカバー付きでお買い上げ頂きました。

毛布無して眠れますので、お手入れもとっても楽だと思います。

(下記はイメージです)

ブレスサーモあったかカバー

仲の良いお二人、合計金額もほとんど同じようになりました。

ご要望に合うものを、しっかりとご提案でき納得してお買い上げ頂けたと思います。

「これから寮を出る友達も何人かいますので、また紹介しておきますね!」と言って頂きました。

 

それぞれお引越しに合わせて12月と1月にお届けさせて頂きます。

ありがとうございました。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line