寒い冬が来る前に・・・まだまだ間に合いますよ!「羽毛ふとんリフォーム」「汚ふとん丸洗い」汚ふとんのお手入れを!

#ふとん丸洗い#羽毛布団リフォーム#電動ベッド#マットレス

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム

2023.11.01

11月に入りましたね。

今年も早いもので残り2カ月。

 

まだまだ暖かい日が続きます。

今週末はなんと夏日になるかもしれません。

 

まだまだ肌掛けふとんや合掛けふとんで寝られそうですね。

 

本格的な冬が来る前に、おふとんのお手入れはいかがですか?

  • 「羽毛ふとんを使おうと押し入れから出してみたら、破れて羽毛が出ていた」
  • 「側生地がシミだらけで汚い」
  • 「臭いがキツイ」
  • 「ダブルサイズが必要無くなったので、シングルサイズに直したい」

 

こんなお悩みがあればお気軽にご相談ください。

羽毛布団のリフォームををすれば、新品同様に生まれ変わりますよ。

 

解体し羽毛を洗浄、足し羽毛をして側生地を新しくします。

また10年しっかりと使える羽毛布団になります。

 

新しく買い替えるよりもだいぶお値打ちにできます。

捨ててしまってからでは遅いので、その前にご相談くださいね。

 

おふとんを預けてしまうと無くなって困る!という方には、出来上がってくるまでおふとんをお貸しするサービスも行っています。

◎羽毛ふとんリフォームの詳細はこちら》

 

 

リフォームするまでもない羽毛ふとんは「丸洗い」しましょう。

水で丸ごと洗うと中のダニやその卵もしっかりと流れ、とてもきれいになります。

 

単品で洗うよりも、枚数をまとめて頂くとお値打ちに洗えます。

サイズも関係なくパック料金となりますので、ご家族分をまとめてお出しくださいね。

 

最短で9日間で仕上がります。

 

◎汚ふとん丸洗いの詳細はこちら》

 

枕やマットレス・ベッドのご相談もお待ちしております。

体型を計測して、あなたにぴったりの枕・マットレスをご提案させて頂きます。

 

寝心地フィッティングサービスはこちら》

 

 

そろそろ電動リクライニングベッドを考えているんだけど・・・

最近ご相談が増えています。

 

ご家族の介護用途でお買い求め頂く方もありますし、ご自分用で買われる方もあります。

寝起きがとても楽ですし、呼吸が楽になってよく眠れるようになったというお声も頂きます。

 

店頭で実際にお試し寝ができますし、リモコンの操作も簡単ですよ。

是非、寝て・触ってみてくださいね。

 

パラマウントベッドの電動ベッド詳細はこちら》

 

 

 

 

愛知県西尾市が本店、名古屋に2店舗、大阪にも1店舗ございますので、お近くの店舗にお出かけください!

お待ちしています。

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line