寝起きが辛い奥様のために、パラマウントベッド「インタイム1000」電動ベッドを!名古屋市千種区のA様。

ベッド・マットレスおすすめ商品

2019.01.11

2019年に入って初めての電動リクライニングベッドの納品に行ってきました。

名古屋市千種区のA様。

奥様が寝起きが楽になるように、実は内緒でご用意頂いた電動ベッドなんですよ!

お届けさせて頂いた際に初めて知った奥様はびっくり!

とても喜んでおられました。

インタイム1000 名古屋 千種区 天白区 名東区 緑区

A様が色々なメーカーを比較検討してお決め頂いたのがパラマウントベッド「インタイム1000」。

今テレビCMで大人気のモデルですね。

 

ゆったり眠れるようにセミダブルサイズでご用意頂きました。

当店にとっても初めてのセミダブルサイズの納品です。

 

若干心配していたのが搬入経路。

2階の角のお部屋で、しかもセミダブルサイズだったので「もしかしたら中から入れれないかも・・・」と、少し不安になりましたが、お宅がゆったり広々とされていましたので全く心配いりませんでした。

インタイム1000 セミダブル パラマウントベッド 名古屋 愛知

セミシングルサイズと比べてセミダブルサイズはやっぱり大きい!

組付ける部品の数も多いので大変です。

パラマウントベッド インタイム1000 セミダブル 愛知 名古屋

そこは手慣れた業者さんが手際よく組み立ててくれます。

「今日は手が空いている人がいたので、3人で来ました!」と、頼もしいお言葉。

いつも一緒になる方たちなので、安心してお任せできます。

 

それにしても一つ一つの部品が重い!

しっかりしている証拠なんですけどね。

 

モーター数は3モーター。

「背上げ」「脚上げ」「上下の昇降」。

高さは奥様が一番力が入れやすい高さに微調整させて頂くことができましたので、やっぱり3モーターを選んで頂き正解でした。

パラマウントベッド インタイム1000 搬入 2階 専門業者

色はご主人こだわりの「スモークアッシュ色」。

今回新しく追加された新色で、とってもお洒落ですよ!

私の一番好きな色でもあります。

 

サイドフレームは「ブラウンサンド色」を合わされました。

とても相性の良い組み合わせだと思います。

うん、お洒落!

 

ヘッドボードが「キューブタイプ」で、上部に物が置けるのと、サイドにコンセントも付いていますのでとっても便利です。

電動ベッド 愛知 名古屋 パラマウントベッド

マットレスは、ノンスプリングの「カルムアドバンス」にしようか、スプリングの「グレイクス」にしようか、迷われました。

奥様が硬いマットレスはダメだということで、カルムアドバンスをおすすめさせて頂きました。

 

体重の軽い方だとカルムアドバンスの方が柔らかく感じます。

逆に体重の重い方だとグレイクスの方が柔らかく感じます。

 

これは、体重の重い方はカルムアドバンスのソフト面を身体が突き抜けてハード面まで当たってしまうためと考えられます。

当店の店頭で色々なスタッフで寝てみて実験したので、おおよそ合っていると思います。

電動ベッド インタイム1000 セミダブル 愛知 名古屋

電動ベッド用にヒモの付いた枕がありますので、それを付けて完了です。

(ひも付き枕だと、背上げした時でも枕が落ちません!)

 

今日から寝起きがだいぶ楽になると思いますよ!

A様、ありがとうございました。

 

オプション品はまたお気軽にご相談くださいませ。

 

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。(9月15日OPEN)

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line