岐阜県多治見市からベッドマットレスのご相談♪ご主人と娘さん用。【寝蔵】

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2018.03.18

岐阜県多治見市から2週連続で寝蔵にお越しいただきました、S様。

最初は東京にお住まいのお嬢様のマットレスのご相談でお越しくださいました。

 

・マットレス選びはできればご本人にお越しいただき、体型・体圧を計測してフィッテッィングさせて頂きたいこと。

・寝姿勢をきれいにするために枕もとても重要なので、枕とマットレスを合わせて選びたいこと。

 

などをお伝えさせて頂いたところ、「それなら最初に私の枕とマットレスを見て頂こう」とご主人。

まずはご主人からご提案させて頂くことになりました。

 

ご主人は「首コリ」「肩こり」からくる「頭痛」があり、ぎっくり腰をやって「腰痛」もあるということでした。

また朝すっきり起きることができないとも仰っていました。

FITLABO マットレス 名古屋

体型・体圧を計測させて頂き、ご主人に合った高さの枕とマットレスでお試し頂くと、「これは楽だな・・・」

「枕は最初低いかなと思ったけど、寝てみるとちょうど良い。不思議なもんだね。今までは無理していたということか。」と、とても寝心地良さそうにして頂きました。

 

とても寝心地が良く気に入って頂いたマットレスは、FITLABOの「オーダーメイドマットレス(CUBE ORDER)」。

硬さの異なるキューブを13,000通りの配列の中から、ご主人の体型に合うように並べます。

 

オーダーメイド枕と一緒に使うことにより、とてもリラックスした寝姿勢をとることができるので、身体にかかる負担が全く違います。

仰向け寝・横向き寝、両方が楽に眠れますからね。

 

さらにサポートバーで身体の凹凸に合わせて調整をさせて頂くと、「すごく楽です」と、喜んで頂きました。

 

「まずは私から使ってみます」と、その日にオーダー枕とオーダーメイドマットレスをお買い上げ頂きました。

 

それが先週のこと。

そして昨日再度ご来店頂き、「娘はなかなか帰ってこれないから、うちの奥さんと同じような体型だから奥さんが楽に眠れるマットレスを選んでくれるかな」とご主人。

2週連続で多治見市からお越しくださいました。

 

同じようにご提案させて頂き、ご主人と同じFITLABOシリーズの「WAVE-Σ(レギュラー)」を気に入って頂きました。

奥様も娘さんも細いので、マットレスの上に「ビラベック羊毛ベッドパッド」を敷くと身体の凹凸が上手に埋まり楽になること、さらに、ふわっとした寝心地になるので気持ちよくお休み頂けると思いご提案させて頂きました。

 

この寝心地に奥様も「やっぱりこのベッドパッドがあると全然違うね!」と、とても気に入ってくださいました。

ビラベック羊毛ベッドパッド↓

 

サポートバーも3本、お使い頂くことになりました。

 

ご主人がお仕事で東京に行くついでに、車に積んで持っていかれることになりました。

きっとお嬢さんもその寝心地を気に入って頂けると思いますよ!

 

2週連続でご遠方よりお越しいただき、ありがとうございました。

ビラベック ベッドパッド 名古屋

多治見~寝蔵は、お車で約1時間。

多治見 イラスト

 

名古屋・日進・みよし周辺でベッドマットレスをご検討の方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方でベッドマットレスをご検討の方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line