岡崎市からオーダーメイド枕を作りに仲良し3人娘さんご来店

旧ブログ

2010.07.04

今日は西尾市外からのお客さんが多い一日でした。

朝一番から仲良し3人娘さんがオーダーメイド枕を作りに来てくれました。

そのうちのお一人は今年の2月にオーダー枕を作って頂いており、今日はお友達を

連れてきて下さいました。

お悩みをお伺いし→枕の硬さを決めて→体型を計測し→枕をお作りする。

このような流れで枕をお作りするのですが、試し寝をして枕を調整するところでは

お互いが、お互いの寝姿勢を確認しながら、和気あいあいと調整できました。

出来上がった枕は高さが全然違いましたね。

お一人の方は本当に低い枕で、低すぎてベースになる低反発層は使いませんでした。

稀にあるのですが、珍しいことですね。

f:id:suimin-huose:20100704175825j:image

帰り際に1枚パチリ!

>仲良し3人娘さん

今日は長い時間お付き合い頂きましてありがとうございました。

お昼からはやっぱりお客様が重なってしまいましたので、朝一番で来て頂いて

良かったです。

少しでもお悩みが改善すると良いですね!

抹茶はいかがでした??

調整はいつでもしますので、また抹茶のついでに西尾にお寄り下さいね。

実は今日お二人を連れてきて頂いた方も、以前別の方からのご紹介なんです。

「オーダーメイド枕の輪」がもっともっと広がっていくといいなぁ。

今日は碧南市からおみえになった方が多かったですね。

他にも豊川、安城、西尾、一宮から見えた方もいらっしゃいました。

皆さん、オーダーメイド枕やベッドマットレス、気持良く眠れる敷きふとんを

求めていらっしゃいます。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

「当店の逸品オーダーメイド枕」

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

f:id:suimin-huose:20081122181438j:image

「マニフレックス DDウイング」

http://www.suimin-house.com/SHOP/mds0001.html

マニフレックスが良く売れた一日でもありました。

f:id:suimin-huose:20090508111954j:image

ドイツ、シェララフィア社の「ウルトラプラス」。

http://www.suimin-house.com/SHOP/sup01.html

当店の人気マットレスです。

自分にどんな枕が合うのか、どんなマットレス・敷きふとんが合うのかわからずに

悩んでいらっしゃる方、是非睡眠ハウスたかはらへ一度ご相談下さい。

体型測定により、あなたにぴったりの寝具をご提案させて頂きます。

睡眠環境診断士がお相手させて頂きます。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line