年末セール開催中です!羽毛布団やリフォーム、マットレス、あったか寝具をたくさんご用意♪

イベント

2016.12.02

今年も残すところ1か月になりましたね。

でもあまり寒くないので、例年よりも年の瀬感を感じていないのは私だけでしょうか?

 

睡眠ハウスたかはらでは本日より年末セールを開催しています。

一足先にお得意様だけに福袋セットをご用意させて頂きました。

人気商品がお値打ち価格でお買い求め頂けますので、お早目にどうぞ。

歳末セールDM

また、腰痛や肩こりでお悩みの方に「マットレス、ベッド」のお買い換えもご提案しています。

歳末大掃除セール」と題していますので、おふとんやベッドをお買い上げの方、古くなったおふとん・ベッド・マットレスをお引き取りさせて頂きます。

すっきりとしたお部屋で新年をお迎えください。

マットレスを変えると腰痛や肩こりが改善する方も多いですよ!

歳末セール

冷え性の方にはコレ。

ぽかぽか温泉敷きパッド「リケア」です。

遠赤外線で身体を芯から温めてくれ、同時に体質改善もしてくれるおふとんです。

 

先日お買い上げ頂いたお客様が本日みえて、「あの時これを買っておいて本当に良かったわ」と仰っていました。

いつも一番高い温度に設定しているけど、身体が冷え切っているから全然暑くないの。毎日気持ち良く眠れているわ」と。

おすすめさせて頂いたかいがありました。

喜んで頂けるととても嬉しいです。

tirashi41

パラマウントベッドの電動リクライニングベッドもおすすめです。

11月に新しく上下に昇降するタイプがでました。

しかも今までよりもはるかにお安い価格です。

しかも非課税!消費税がかかりません。これは嬉しいですね。

高機能電動リクライニングベッドが20万円以下からお使い頂けます。

tirashi42

今なら36回払いまで分割金利手数料無料キャンペーン実施中です。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line