当店のオーダーメイド枕ご愛用者6,000人突破!!

オーダーメイド枕プライベート

2017.01.13

肩こり・首こり・腰痛など、お一人お一人のお悩みに寄り添い16年

当店のオーダーメイド枕ご愛用者様の数がついに6000人を突破致しました!!

 

これも多くのお客様が当店に足を運んで頂いたおかげです。

誠にありがとうございます!

オーダーメイド枕を始めた当初は、全く認知度が無かったため枕を作られる方はほんの少し。

それでも地道にPRを続け、今では「オーダーメイド枕なら、一度たかはらさんに相談してみよう」と思って頂ける方が増えてきました。

 

また、お作り頂いた方のご紹介のお客様が増えてきたので、多くの方にお作りさせて頂くようになりました。

寝心地にご満足頂けている方が多いということかなと、嬉しく思います。

 

これからも当店のご縁を頂ける方に快眠をご提供できるよう、スタッフ一同頑張って参ります。

次は7,000人目指して頑張ります!

オーダーメイド枕 6000名突破

2017年1月もすでに20名のお客様にオーダーメイド枕をお作りさせて頂きました。

年末にお作り頂いた方のご紹介でご両親がお越しくださったり、前々から来たくてお正月休みを利用して来ましたなど、嬉しいお声をたくさん頂戴しました。

今週末もおまちしております。

 

 

さて、今日は保育園で毎年恒例のバザーが開催されました。

それに先立ち模擬店も開きましたのでその様子です。

フランクフルト、からあげ、わた菓子、ポップコーン、みたらし団子など、たくさんお買い上げ頂きましたよ!

保育園 バザー

同時開催の輪投げも大盛況!!

順番待ちの長蛇の列ができていました。

輪が大きいので入りやすい!園児も大喜びでした。

保育園バザー

バザーの会場はというと、、、この混雑!

地域の方もたくさんご来場頂き、とても賑わいました。

役員の皆様、先生方お疲れ様でした。

保育園バザー

Share

  • facebook
  • twiter
  • line