愛知県名古屋市天白区O様、畳敷きの和室にダブルベッド納品♪FITLABO「CUBE-K」マットレス。

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2019.08.02

8月に入り暑い日が続いていますねー。

最近日が経つのが早く、気づけば前回ブログを書いてから1週間空いてしまいました。

毎日ベッドの納品に走り回っていて忙しいから・・・という言い訳をさせてください!

納品事例も貯まってきましたので、少しずつ書いていきますね。

 

しかし暑い!

名古屋地区は毎日、37℃、38℃、、、天気予報見てても、名古屋地区が一番暑いんですね。。。

納品に行くと汗びっしょり。

昨日は朝から2件、夕方から1件、計3件ありましたので、身体はカラッカラです。

疲労感もすごく、夜はバタンキューでした。

夏バテしないように気を付けなくては。

ダブルベッド ウォールナット 和室 畳 愛知 名古屋 天白

こちらは昨日の2件目のお宅です。

畳敷きの和室にダブルサイズのベッドを納めさせて頂きました。

壁やクローゼットは洋風でしたので、リフォームされたのかな??

 

和室にベッドを置いても大丈夫ですよ。

畳もそこまで凹みません。

気になるのであれば、木の板を敷いて圧を分散してあげればOKです。

ベッド マットレス オーダーメイド枕 愛知 名古屋 原 FITLABO

こちらがベッドメイキングまでして、全て完成した状態。

FITLABOのオーダーメイド枕(ワイドサイズ)が2つ、きれいに並んでいます。

ダブルサイズにワイドタイプ×2でぴったりですね。

 

最も大切なマットレスはFITLABOの「キューブK」ハードタイプ。

表面がキューブ状になっているため、一つ一つのキューブが身体を上手に支えてくれ、体圧を分散してくれます。

オーダーメイドマットレスと同じ素材を使っていますので、かなり寝心地が良いですよ。

cube-k01

↓こちらはマットレスを置く前のベッドフレームだけの様子。

ウォールナット突板を使用したシンプルなデザイン。

床板はすのこになっていますので、通気性も抜群です。

ベッドの下が空いているのでお掃除がしやすいのもポイントですよ。

ベッド ウォールナット すのこ シンプル 愛知 名古屋 天白

ヘッドボードの木目がきれいですね。

ちょっとした棚やコンセントも付いています。

ウォールナット 突板 ベッドフレーム 愛知 名古屋 専門店

上から見ると隙間があるので、雑誌やタブレット端末などを収納できるんですよ。

背面のデザインもすっきりしているので壁にくっつけなくても大丈夫です。

愛知 ベッド 名古屋 ダブル 天白 シンプル ウォールナット

実はO様、最初はシェララフィアのゲルテックスマットレスを検討していて、当店にご相談頂きました。

体型測定・体圧測定をして、O様ご夫婦に合った硬さのマットレスをご提案させて頂いたところ、FITLABOキューブKの寝心地を大変気に入ってくださいました。

 

当店ではお客様が「欲しい」「良いだろう」と思っているものをそのままおすすめしないことが良くあります。

それは、「この方にはこれは合わないな」「こちらの方がもっと気持ち良く眠れるかも」と、お客様の立場に立って一人ひとりに合ったものをおすすめするからです。

ベッド選びは今後10年の快眠につながります。

しっかりとご満足頂けるものをご提案させて頂きます。

 

O様、ぐっすりとお休みくださいませ。

ありがとうございました。

 

 

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line