愛知県西尾市、新居にお引越しのご夫婦にベッドを納品♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレスおすすめ商品

2019.11.17

ベッド 西尾 結婚 FITLABO マットレス

お洒落な寝室の完成です!

寝心地も良さそうでしょ??

 

週末、お店の開店前に納品させて頂いたお客様。

新築のアパートにお引越しされました。

最近のお部屋は壁紙に凝っているところが多いですよね。

一面だけ色が変えてあったり、上記写真みたいにタイル調になっていたり。

お洒落なお部屋だとワクワクしますよね♪

 

ベッドもシングルツインでしっかりと納まりました。

ベッドの左側はクローゼットがあります。

その扉にかからない位置に置けましたし、右側にも人が入れる程度の隙間を空けることができました。

また足元もギリギリ扉がぶつからないスペースができましたので、まさにシングル2台置くために用意されたお部屋というくらい、効率よく設置できました。

 

画像の格子状のキルトがかかっているのは「FITLABO羊毛ベッドパッド」。

シングルサイズで1.5kgの羊毛が詰まっていますので、ふわふわでとっても気持ち良いんですよ。

汗を吸収させ干して頂く重要な役割を果たします。

ベッド マットレス FITLABO センベラ ウォールナット

マットレスは「FITLABO CUBE-ORDER」、体型に合わせたオーダーメイドマットレスです。

立位測定、体圧測定をすると、マットレスの硬さが10cm単位で細かく調整できちゃうんですね。

なんと13,000通りから自分だけの寝心地が作れるんです。

正しい寝姿勢で、負担なく眠れますよ!

ベッド すのこ 湿気 お洒落 愛知 西尾

ベッドフレームはお洒落でシンプルなデザイン。

シェララフィアのものです。

 

ここのメーカーはお値段もこなれていて、かつデザインも良い。

作りもしっかりしていますので、とってもおすすめなんですね。

一つ一つの板パーツの厚みがあり安心感が違います。

 

床板は通気性の良いすのこ仕様。

(同じフレームデザインで、「ウッドスプリング仕様」「電動リクライニング仕様」も選べます)

ベッド お洒落 木材 ウォールナット シングルツイン 西尾 安城

ヘッドボードに小物を置ける棚がついており、2口コンセントも完備。

なんとライトまで付いています。

至れり尽くせりですね。

 

 

アパートの3階(エレベーターなし)でしたので人力で上げるのは大変でしたが、お客様のご協力もありスムーズに設置することができました。

新居でぐっすりお休みくださいね。

ありがとうございました。

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 三河 安城

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 安城 岡崎 寝蔵

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装 睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line