愛知県西尾市M様邸、初めてのベッド納品♪ダブルの敷きふとんからのお買い替え。

ベッド・マットレスおすすめ商品

2019.11.19

マットレス ベッド FITLABO キューブK 愛知 西尾 吉良

「ホテルのような寝室になりましたね!」と、言ったらご主人は笑っておられました。

 

今回お届けさせて頂いたのは、愛知県西尾市吉良町のM様宅。

今までダブルサイズの敷きふとんでご夫婦で寝ていらっしゃいましたが、歳を重ねてこられ、そろそろベッドにしたいなぁということでご相談頂きました。

 

寝起きの楽さを考えると、やっぱりベッドが良いですよね!

しかも今回はダブル→シングル2台になりますので、だいぶ広くなります。

自分のスペースでゆったり眠れるのも嬉しい点ですね。

 

奥様が掛けふとんが真ん中で重なるのが嫌だということで、ベッドの間を空け通路にしました。

これなら掛け布団も喧嘩しません。

 

寝心地の良いベッドパッド 羊毛 ベッド用敷きふとん 愛知 西尾

身体を支える大切なマットレスは西川FITLABOキューブK」。

そこにご主人は、同じくFITLABOの厚手羊毛ベッドパッドを重ねられました。

 

奥様は同じくキューブKマットレスにシーツを被せて直に寝られます。

 

スプリングが入っていない“ノンスプリングタイプ”のマットレスですので、軽くて取り扱いが楽なのも、お歳を考えると良いと思います。

シングルツイン 初めてのベッド 敷きふとんからお買い替え 愛知 西尾

ベッドフレームはシェララフィア(センベラ)のマニエ2

ご主人が「作りがすごくしっかりしてるなぁ」と、気に入ってくださいました。

このベッド、とても重たいんです。

特にヘッドボードが重厚感があります。

部屋に運び入れるのにも、とても気を使います。

 

ヘッドボードにはコンセントが二口ついていますし、ライトまで付いていますので便利ですよ。

お洒落なベッドフレーム ウォールナット ライト コンセント 愛知 西尾

M様が段ボールの開墾などを手伝って頂きましたので、設置がとてもスムーズにできました。

ご夫婦のやりとりも面白い、とっても仲の良いご夫婦です。

 

M様、今日から気持ち良くお休みください。

ありがとうございました。

 

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 三河 安城

睡眠ハウスたかはら 西尾 愛知 安城 岡崎 寝蔵

睡眠ハウスたかはら 西尾 改装 睡眠ハウスたかはら 西尾 改装

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line