新中学生のお子様用ベッド納品♪愛知県西尾市S様

ベッド・マットレス

2019.02.27

ベッド 高反発 西川 ネオステージ 愛知 西尾

定休日明け、朝一番で西尾市S様邸にベッドを納めさせて頂きました。

今日はお納めした後、平針店に出勤しますので少し早めに伺いました。(8:30過ぎ)

 

到着すると「思ったより早かったですね~」とご主人。

奥様も「もう少しゆっくりかと思ってました」と。

睡眠ハウスたかはらの納品は早いですよ~。

 

いつもご縁を頂くご近所様。

今回は今度中学校に上がられるお子様用のベッドをお買い上げ頂きました。

 

最初はベッドフレームに今使っているおふとんを敷くご予定でしたが、ちょうど展示処分している寝心地の良いマットレスがありましたので一緒にお使い頂くことになりました。

さすがに敷きふとん1枚じゃ身体が痛いですよ!

 

マットレスは高反発タイプのマットレス。

西川ネオステージ。今は新しく「RAKURA FLOAT(ラクラフロート)と呼ばれているものです。

厚みが20cmあり、高反発タイプですので身体があまり沈みません。

これからどんどん大きくなっていく息子さんの身体をしっかりと受け止めてくれますよ。

 

成長期のお子さまのマットレスはとっても大切です。

できればお子様と一緒に寝姿勢を見ながら選んであげてくださいね。

(マットレスの硬さが合わないと、猫背になったり、腰痛になったりしますから!)

ベッド 愛知 西尾 中学 子供 マットレス 成長期

ベッドメイキングをするとこんな感じ。

ナチュラルなお部屋にベッドの雰囲気もばっちり合っています。

 

ベッドフレームの床面は通気性の良いすのこ仕様。

よく引出し付きで収納ができるタイプのベッドフレームを探している方がありますが、私は断然すのこ派!

快適な睡眠をとるためには、湿気の処理はとても大切ですからね!

 

引出し付きは、湿気はたまる、ホコリはたまるは、掃除がしにくいと3拍子揃ってしまいますので、できればおすすめしません。

すのこベッドの下に、ホームセンターで買った薄めの収納BOXを入れる方がまだましです。

 

こちらのベッドフレームはセンベラの「ラスク」。

タモ材の突板を使用しており、ナチュラルな雰囲気でお子様のお部屋にはとってもおすすめです。

ベッドフレーム 天然木 タモ材 すのこ 愛知 西尾

「今日ベッドは来たけど、子供が一人で寝れるか心配・・・」と奥様。

少し寂しいかもしれませんが、これもかわいいわが子のため。

やさしく見守ってあげてくださいね!

 

S様、ありがとうございました。

 

 

睡眠ハウスたかはらでは、3月末まで「改装閉店セール&ベッドフェア」を開催中です。

ベッドは半年先までお取り置きさせて頂きますので、新築&お引越しをお考えの方でも大丈夫ですよ!

お気軽にどうぞ。

睡眠ハウスたかはら 改装閉店セール チラシ

睡眠ハウスたかはら 改装閉店セール チラシ

 

愛知県地図

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line