新生活応援!ベッド祭り♪&冬物売り尽くしセールが始まりました!

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォームおすすめ商品イベント

2018.01.26

今年も始まりました!

睡眠ハウスたかはら恒例、「新生活応援!ベッド祭り♪&冬物売り尽くしセール」

当店にご縁を頂いているお客様の元へ、順にお便りをお届けさせて頂いています!

睡眠ハウスたかはら チラシ

まずは羽毛布団が大特価となっています。

80,000円以上の羽毛布団が、なんと10%OFF!!

50,000円以上の羽毛布団は、5%OFFでお買い求め頂けます。

在庫があるだけになりますが、最終処分価格でご提供致しますのでお早めにどうぞ。

人気のゴアテックス生地を使用した羽毛布団も対象です。

 

また、マットレスとベッドフレームを同時にお買い上げ頂きますと、ベッドフレームが10%OFFになってしまう企画も。

人気のFITLABOマットレスシリーズ、センベラのラテックスマットレスシリーズ。

マニフレックス、ネオステージの高反発マットレスシリーズ。

体型・体圧を測定して、あなたにぴったりの1枚をご提案させて頂きますよ!

寝蔵 チラシ

 

シェララフィアのゲルテックスシリーズは特別企画を実施中。

ゲルテックス180、200、220をお買い上げで、対象のベッドフレームがなんと半額になってしまうキャンペーンを行っています。

 

また、人気の冬物寝具をセットにしてお得にお出ししています。

あったかタオルカバーが特に人気です!

数量限定ですので、お早目にどうぞ。

寝蔵 チラシ

昨年からの人気商品の一つにムートンシーツがあります。

天然素材のやさしい暖かさで身体をつつんでくれますし、毛の密度が濃いので身体が浮き、腰も楽になります。

今までお使いになったことのない方、是非一度使ってみてください。

きっとご満足いただけますよ。

睡眠ハウスたかはら チラシ

パラマウントベッドの電動ベッド「インタイム1000」も特別価格で!

ぽかぽか温泉敷きふとん「リケア」もお買い求め頂きやすい企画をご用意しています。

是非ご来店下さいね。

お待ちしています。

パラマウントベッド キャンペーン リケア キャンペーン

Share

  • facebook
  • twiter
  • line