【納品事例】愛知県豊田市T様邸、プレミアムオーダーメイドマットレス納品♪

オーダーメイド枕ベッド・マットレス

2021.06.04

豊田市のT様邸に、FITLABOプレミアムオーダーメイドマットレスを納品させて頂きました!

 

GW頃にご注文頂いておりました、ベッド・マットレスの納品がようやく一段落してきました。

毎日納品に走り回っている状況で、納品事例のご紹介も溜まってしまっています。

少しずつご紹介していきますね。

 

こちらは豊田市のT様邸。

新しくご主人用のベッドをお買い上げ頂きました。

 

「専門店で買いたいと思って、調べてきました」と嬉しいお言葉。

俄然ご提案に気合が入りますね。

 

お仕事柄身体も疲れやすいご主人。

体型に合った硬さで、かつ寝返りがしやすいマットレスを体型測定の上ご提案させて頂きました。

 

最終的に、

FITLABO「プレミアムオーダーメイドマットレス」

FITLABO「オーダーメイドマットレス」

この2種類に絞り、どちらが良いかお考え頂くことになりました。

 

結果、プレミアムオーダーメイドマットレスを選んで頂いたのですが、ポイントになったのは「寝返りのしやすさ」です。

がっしり体型のT様、反発性のあるプレミアムタイプの方が力を入れなくても寝返りができます。

43,200通りの硬さの中からご主人用に合わさせて頂いているのも、もちろん気に入って頂きました。

(レギュラーオーダーは13,000通り)

 

プレミアムオーダーメイドマットレスの詳細はこちら》

order-mat14 FITLABOプレミアムオーダーマットレスの寝心地は、43200通りの中からあなただけの寝心地を作ります。まさに極上ですよ!

他にもこだわって頂いた点があります。

それは、「今までのベッドと高さを合わせること」。

 

画像を見て頂くと分かりますが、隣のベッドと高さが揃っています。

マットレスの高さはもちろん、ヘッドボードの高さまで合っています。

予め計算して選んで頂きましたのでぴったりでした。

 

ベッドフレームはウォールナット突板を使用したシンプルなデザインのものをチョイス。

ヘッドボードの上部が波打ったデザインで特徴があります。

 

シンプルなので飽きずに使えると思いますよ。

 

奥様と一緒にオーダーメイド枕(プレミアム)もお買い上げ頂きました。

ゴアテックス生地を使い、10分割と細かく支え方を変えた、まさにプレミアムタイプの枕です。

 

オーダーメイド枕の詳細はこちら》

image911

T様、この度はありがとうございました!

 

 

 

image1573

 

 


event10


自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

愛知県三河地方・安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line