日進市から羽毛布団リフォームのお客様がご来店♪【寝蔵平針店】

羽毛布団羽毛布団リフォーム

2021.01.18

名古屋で羽毛布団リフォームのご依頼なら、天白区と西区の寝蔵へどうぞ!

今年は新年から羽毛布団リフォームのご依頼が多いです。

おうち時間が長いということも関係してそうですね。

普段手を付けていない部分に目がいきますもんね。

 

今回のご相談は日進市から。

寝蔵平針店は目の前の信号を曲がればもう日進市。

そのため日進のお客様も多いのです。

 

ご結婚の時にご両親に買って頂いた羽毛布団。

大阪西川(現西川株式会社)製でハンドピックダウンを使用したものですので品質は良かったです。

良い羽毛を買ってもらったのは良いけど、マンション住まいでお部屋が暖かく、ここまで暖かい物でなくても良いかなとのこと。

冬布団よりも少し薄めの合い掛け布団に作り直したいとご要望でした。

 

 

 

質の良い羽毛布団はお作り直しができます。サイズを変えたり厚さを変えたり、ご要望に応じてご提案ができますよ。寝蔵でお待ちしております。

確かにマンションでお部屋が南向きだとすごくあったかいので、逆に暑くて寝にくいということもありますね。

合掛けふとんの厚さなら使い勝手がすごくよくなると思いますよ。

今回はシングルサイズを2枚お持ちいただきましたので、それを3枚の合掛けにお作り直しをさせて頂きます。

 

ずっと使わずに袋に入れてしまってあったというだけあって、羽毛の状態は良いです。

しっかり膨らみますし、生地の破れほつれもありません。

 

これなら良いおふとんになりますよ!

 

西川の羽毛布団をリフォームさせて頂きました。冬用の厚さはいらないので合い掛けふとんの厚さにリメイクです。

今回3種類のコースをご提案させて頂きました。

「ゴアテックス生地コース」「80サテンこだわりコース」「60サテンスタンダードコース」

使う側生地の質が違います。

 

足し羽毛は今までのおふとんと同じ程度のものを使わせて頂きます。

ポーランド産ホワイトグースダウン93%(DP400)

 

側生地の違いによる出来上がりの雰囲気を、見本の羽毛布団で確認して頂きました。

そして今回は「80サテンこだわりコース」でご用意させて頂くことになりましたよ。

足し羽毛をして、1枚辺り800g入りでお仕立てさせて頂きます。

 

image13

一緒に、ふんわり綿毛布生地のあったかカバーもお買い上げ頂きました。

奥様曰く、以前安いカバーを買ったらすごく肌触りが悪く寝心地が悪かったため、寝具は少しお金をかけた方が良いと思われたようです。

気持ちの良いカバーに包まれて、ぐっすりお休み下さいね。

ありがとうございました。

 

 

睡眠ハウスたかはら 初売りチラシ

 

 

睡眠ハウスたかはら 初売りチラシ

 

寝蔵 初売りチラシ

 

自分に合った寝具をゆったり選んでみませんか??

愛知県西尾市でふとんやまくらをお探しなら睡眠ハウスたかはらへ ぐっすり眠れる寝具なら、安城・刈谷からも近い西尾の睡眠ハウスたかはらへ。

睡眠ハウスたかはらは愛知県西尾市(三河)の枕・マットレス・ベッド・羽毛布団の専門店

 

愛知県に3店舗、眠りの専門店

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

北名古屋・小牧・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

 

愛知県三河地方、安城・岡崎にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line