海部郡大治町よりお越し頂きました!ゲルテックスマットレス。

ベッド・マットレス

2017.06.21

先日海部郡大治町よりお越し下さったY様。

「体型を測ってマットレスを選んでくれると知ったものですから」と、先にお電話でご予約を頂きお越しくださいました。

高速を使ってお車で約1時間。

本当にご遠方よりありがとうございます。

海部郡よりゲルテックスマットレス

なかなかマットレスでしっくりくるものが無く、今までも色々なものを使ってきたとおっしゃっていました。

今はセンベラのラテックスマットレス「ニューナチュラスター」をお使いのようです。

このマットレスは結構合っているようですが、半年程使ったところで少し腰の沈みを感じるようになったようです。

 

最初のカウンセリングで30分くらいかけさせて頂きました。

体型を測らせて頂くと「Wラインタイプ」。

身体に凹凸があるタイプでした。

BMIは22と普通体型です。

6体型 マットレス

ご提案させて頂いたマットレスは

・FITLABO 「CUBE-ORDER」マットレス

・シェララフィア 「ゲルテックス180」マットレス

・センベラ 「ココスター」ラテックスマットレス

 

最後までCUBE-ORDERとゲルテックス180で迷われましたが、わずかな差でゲルテックス180が勝りました。

CUBE-ORDERは元々結構硬めの寝心地ですので、センベラ・ニューナチュラスターに慣れたY様には若干硬かったようです。

ここまで4時間!滞在時間の最長記録更新です。

でもご納得頂けるマットレス選びができたかなと思います。

geltex07

 

来週お届けさせて頂きますね。

Y様、ありがとうございました。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line