父の日枕

旧ブログ

2009.06.22

昨日は父の日でしたね。

何かプレゼントしましたか?

当店では旦那さんにオーダーメイド枕をと

刈谷市からU様がお越し下さいました。

いつもがんばっている大黒柱の旦那さんに“快眠”のプレゼント。

素敵ですね。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

奥様が以前「BerryCoo」に当店が載っているのを覚えていて下さり

「忙しくてなかなか来れなかったけど、ようやく来れました」と

お越し下さいました。

f:id:suimin-huose:20090312133942j:image

早速旦那さんの体型を立位測定器で計測してみると、

f:id:suimin-huose:20081124101805j:image

首の頚椎弧が深く、後頭部は結構出ているタイプでした。

今は低反発の枕を使っているということでしたが、いつも

頭の収まりが悪く、どうも肩の辺りがすっきりしないと

おっしゃっていました。

頭と首がしっかりと支えられるパイプ素材で枕をお作りし

お試し寝をしながら調整させていただきました。

すると、「あーなんか楽だなぁ」と満足げなご様子。

「やっぱり既製品じゃオレの頭には合わないな」と

おっしゃていました。

皆さんも大切な方に“快眠”をプレゼントしてみてはいかがですか?

ちょっと「粋」でおしゃれなプレゼントです。

「オーダー枕 ギフト券」も好評発売中です。

詳しくはこちら>>

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line