西尾市K様邸、ベッド納品

旧ブログ

2009.06.19

今日は良く晴れていて絶好の納品日和です。

先日娘さんと一緒にベッドを探しにみえた西尾市のK様、

本日納品させていただきました。

f:id:suimin-huose:20090619164700j:image

ベッドマットレスとベッドフレームを別々にご提案させて頂きました。

マットレスはドイツNO.1シェア、シェララフィア社の「ウルトラプラス」。

体型を計測させて頂いた結果、このマットレスが娘さんには一番

合っていました。ご本人もとっても寝心地が良さそうでした。

ベッドフレームは同じくシェララフィア社の「マテラ」。

f:id:suimin-huose:20090112101843j:image

ロータイプでシンプルなデザインです。

床面の高さが低いので、厚いマットレスを乗せてもお部屋を圧迫することが

ありません。ヘッドボードも横のラインがスッキリとした印象を与えます。

当店でも人気NO.1のベッドフレームです。

ベッドは家具屋さんでも無印でもニトリでもどこでも買えますが、

当店には寝心地にこだわりたい方が多くみえます。

「睡眠」ってやっぱりとても大事なんですよね。

でも一番おろそかにされがちな部分でもあります。

10年も15年も前のベッドマットレスをずっと使っていて、腰が痛くなって

しまったり、高さの合わない枕を使っていて肩こりがひどくなったり。。。

どこか身体に無理がかかってきて、ようやく「寝具かなぁ」と重い腰を

あげる方が多いです。

そんな方々に「最適な睡眠環境」をご提案するのが私達の務めです。

どんな寝具が自分に合うかなんて、なかなかわからないですもんね。

睡眠ハウスたかはらでは特許取得の「立位測定器」で体型を計測させて頂きます。

そしてその体型、体重に基づいて最適な敷ふとん、マットレス、枕をご提案して

います。感覚やお値段ではオススメしていません。

f:id:suimin-huose:20081124101805j:image

体型の計測は無料で行います。お気軽にお越し下さい。

あなたの快眠のお手伝いをさせていただきます。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line