納品、納品、また納品

旧ブログ

2010.10.27

昨日から急に冷え込みました。

日曜日にお客様とたくさんお相手をしてから喉が痛かったのですが、

なんとか、風邪をひく前に治ってきました。

寒くなってきたせいもあり、こたつふとんをお求めのお客様が増えてきました。

今年は200×300cmのジャンボサイズのこたつふとんが良く売れます。

(去年はあまり売れなかったのですが…波がありますね。。。)

先週から店頭の混み具合を見ながら少しずつ、ベッドの納品に伺っています。

今日もベッドの納品に2件、オーダーカーテンの納品に1件伺いました。

まずは安城市S様邸です。

f:id:suimin-huose:20101027183937j:image

15年以上使っているスプリングのベッドのスプリングが最近やけに気になるように

なってきて・・・とベッドのご相談にみえました。

バネの弾む感じが気になるのよね…とおっしゃっていたS様、

そんなS様が気に入って頂いたマットレスがこちらでした。

f:id:suimin-huose:20100826121639j:imagef:id:suimin-huose:20100826121638j:image

S様の体型を計測し、身体の凹凸に合わせてオーダーメイドでお作りをするマットレスです。

その寝心地といったら「どこにも力が入ってない感じがするわぁ」とS様がおっしゃたように

まるで浮いているように眠れます。

仰向けで腰が楽、横向きで肩が楽、まさに究極のオーダーマットレスです。

西川リビング444年の集大成とも言えるベッドマットレスです。

f:id:suimin-huose:20101027183936j:image

ベッドフレームは天然木ウォールナット材を使用したシンプルなベッドフレームを

選ばれました。

詳細はこちら≫スール

f:id:suimin-huose:20101027183935j:image

ベッドの脚も中に奥まって付いていますので、暗い部屋で脚を足を引っ掛けたり

することがありません。

ベッドの脚の高さも2段階に調整できるんです。

「前々からベッドを変えたいと思っていて、家具屋さんにでもいこうかと

思っていたら、息子が良い店があるよって教えてくれたんです。」とS様。

以前息子さんがベッドを当店で購入して下さり、今回お母さんを連れてきて

くれたんです。

「これで今日からバネを気にしなくて眠れるわ」と喜んで頂けました。

こちらは西尾市のM様のお宅です。

f:id:suimin-huose:20101027183934j:image

M様はベッドのフレームはまだ使えるのだけれども、マットレスが古くなってきたから

と、マットレスの買い替えにみえました。

そして、色々なお話をさせて頂いた結果、眠ることは気持良い方が良いと

「オーダーメイドマットレス」に決めて頂いたのでした。

オーダーメイドマットレスを選ばれる方が口を揃えておっしゃること。

それは、

「最初は高いかなぁと思ったけれど、これで10年毎日気持良く眠れれば

こんなに安いものはないかもしれないね」

そうなんです。

この、オーダーメイドマットレスはシングルサイズで189,000円です。

決してお安いマットレスではありません。

しかし毎日お世話になるもので、しかも気持良く、永く使えるのであれば

こんなに割安なものはないんです。

「ただ寝れればよい」という方にはとっても高いマットレス。

「気持良く眠りたい」といいう方にはとっても安いマットレス。

それが“オーダーメイドマットレス”です。

気持良く眠りたいという方、ベッドは家具ではなく寝具です。

是非、睡眠ハウスたかはらへご相談下さいませ。

f:id:suimin-huose:20101027183933j:image

M様は羽毛ふとんも新しくされました。

だんだん重いふとんがだめになってきたというM様が選ばれたおふとんがこちら。

f:id:suimin-huose:20090920163212j:image

西川リビング「ロイヤルスター羽毛掛けふとん」です。

f:id:suimin-huose:20090920163211j:image

この羽毛ふとん、生地に「ゴアテックス」が使ってあるんです。

アウトドア好きな方ならご存知ですよね!

そうです、あの蒸れ感が全くない素材です。

そのゴアテックスを側生地の内側に貼り付けてあるんです。

f:id:suimin-huose:20090920163209j:image

そのため、汗がすーっと抜けてうくのはもちろん、ダニやほこり、なんと大腸菌まで

通さない生地なんです。と~っても清潔なんですよ!!

今まで、アトピーの方には羽毛ふとんをオススメしてなかったんですが、

このおふとんはアトピーの方にこそ使って頂きたいですね!

ムレ感が減るため、かゆみが収まりますよ。

私が実体験で証明済みです。

f:id:suimin-huose:20090920163210j:image

5年後の中羽毛を比べてもその差は一目瞭然!!

ほこりやダニがはいらないため、羽毛が汚れません。

きれい好き、アレルギーをお持ちの方にはほんとにオススメのおふとんですよ!

あっ、まだ優れた点がありました。

このおふとんとっても軽いんです。ゴアテックスが貼ってあるため、通常の羽毛ふとんの

生地を少量使うだけで済むんです。だから軽い♪軽い♪干すのが簡単ですよ!!

今年羽毛ふとんを買い替えようかなと思っている方、是非一度ご相談下さいね。

寒くなってきましたので、体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズにお作りすることができます。

ご予約はコチラ→TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

■□■取り扱いベッドブランド■□■只今円高還元セール中!

・ドイツ製ラテックスマットレス  センベラ

・ドイツ製ブルテックスマットレス シェララフィア

・イタリア製高反発マットレス   マニフレックス

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

地図はこちら↓


大きな地図で見る

Share

  • facebook
  • twiter
  • line