羽毛布団リフォーム・丸洗いフェア開催します!おふとんはメンテナンスが大切です♪

イベント

2017.04.14

今日も気温は20度超え!

朝はまだまだ肌寒いという方もいるかもしれませんが、日中は暖かくなりましたね。

 

そろそろ、真冬のふとんから春用のおふとんに変えても良い季節になってきました。

でも、そのまま押入れにしまってしまうのはちょっと待った!

人は毎晩コップ1杯の汗をかくと言われていますが、その汗を吸収してくれているのはおふとんです。

羽毛布団もたっぷり汗をふくんでいますよ。

 

その汗の成分が残ったまましまってしまうと、ダニが寄ってきたり、臭いの原因になったりします。

適切なメンテナンスをしてからしまって下さいね!

 

メンテナンス① 「おふとん丸洗い」

今はほとんどのおふとんが水で丸洗いできます。

もちろん羽毛布団もです。

中綿までしっかりと水で洗えるので、ダニやダニの死骸・卵などがきれいに流れてくれます。

掃除機だけでは不十分ですよ!

3年に一度のクリーニングをおすすめしています

 

単品料金よりもパック料金の方がお値打ちなので、是非ご家族分まとめてお出しください。

最短9日ほどで出来上がってきますよ!

お店に持っていくのが大変という方、集配も承ります。(別途料金)

 

丸洗いの詳細はこちら≫

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/18.html

羽毛布団リフォーム 愛知 三河

メンテナンス② 「羽毛布団リフォーム」

長年羽毛布団を使っていると、「なんだか最近暖かくない」「膨らみが無くなってきた」「羽毛が飛び出してきた」「臭いがする」「ダブルサイズを使わなくなったのでシングルにしたい」など、色々なお悩みが出てくると思います。

そんな時におすすめなのが、羽毛布団のリフォーム。

一度解体して、ご要望に合わせて作り直してしまうわけです。

出来上がりはもちろん新品同様。

また10年しっかりお使い頂けますよ!

 

・足し羽毛の質をどうするか。

・側生地をどんなものにするか。(綿・ゴアテックス)

・仕立てをどうするか。(冬用・合掛け用・肌掛け用・2枚合わせ)

あなたに合ったご提案をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さいね。

オーダーメイド枕 肩こり 腰痛

肩こり・首こりにおすすめのオーダーメイド枕、腰痛の方におすすめのマットレス、ベッドなど、あなたの睡眠環境を改善するお手伝いをさせて頂きます。

お気軽にご相談下さいね。

 

Share

  • facebook
  • twiter
  • line