羽毛布団リフォーム・丸洗いフェア開催します!@寝蔵【名古屋平針店】、睡眠ハウスたかはら【西尾本店】同時開催

オーダーメイド枕ベッド・マットレス羽毛布団羽毛布団リフォーム

2018.03.31

「ちょっと待った!そのおふとん、しまう前にお手入れを!!」

肌着は毎日洗うのに、おふとんは10年間干すだけ・・・なんて方いませんか?

 

ヒトは寝ている間にコップ1杯分(約200CC)の汗をかきます。

汗がおふとんにしみこむと、ダニの温床になったり、ジメジメして寝心地が悪くなってしまいます。

暖かさも落ち、敷きふとんはへたってしまい、本来の機能を発揮することができません。

 

一冬着ていたコートをクリーニングに出すように、おふとんも丸洗いしてからしまうと次の冬に気持ちよく使えますよ。

羽毛布団を一度も洗ったことのない方、敷きふとんを一度も洗ったことのない方、是非一度ご相談ください。

羽毛布団リフォーム ふとん丸洗い 名古屋 平針

10年以上羽毛布団をお使いなら、リフォームしてみるというのもおすすめです。

長年使っていると側生地が破れて羽毛が飛び出てきてしまったり、羽毛が中で偏ってしまったり、臭いがするなんてことも。

そんな時は今の羽毛布団を新しく作り直してしまうと良いですよ。

 

羽毛リフォームはこんな流れで行います。

①解体 → ②除塵 → ③洗浄 → ④乾燥 → ⑤足し羽毛 → ⑥新しい側生地の縫製 → ⑦羽毛の充填 → ⑧完成

 

しっかり洗浄しますので中の羽毛がとてもきれいになり、さらに洗浄で減った分足し羽毛もします。

側生地も新品になりますので、出来上がりはまさに新品そのもの。

また10年気持ちよくお使い頂けますよ!

 

またリフォームならサイズ変更は厚みの変更も自由自在♪

・ダブルサイズをシングルサイズに直したい。

・クィーンサイズをシングルサイズ2枚に直したい。

・冬ふとんの厚さが要らないから、合い掛けふとんくらいの厚さにしたい。

・背が高いから、丈を長くしたい。

・子供用のふとんに作り直したい。

どんなご要望にもお応えすることができます。

 

おふとんをお持ち頂けましたら、最適な方法をご提案させて頂きます。

 

綿ふとんの打ち直しも得意ですよ!

お日様に干した時の、あのふかふかな寝心地がお好きな綿ふとんファンの方、お気軽にご相談ください。

 

おふとんが重くて持ってこられない、足がなく持ってこられない、マンションに住んでいて駐車場まで持っていくのが大変という方、ご自宅までおふとんを取りに伺うサービスも実施中です。

(通常1,500円のところ、期間中は無料サービス!)

ベッド オーダーメイド枕 マットレス 名古屋 平針

肩こり・首コリ・腰痛でお悩みの方は、今お使いの枕はベッドマットレスを見直してみて。

自分に合った高さのまくら、体型に合った硬さのマットレスで眠ると、寝姿勢がきれいになり、寝ている時に身体にかかる負担が減りますよ。

朝起きた時のすっきり具合を是非ご体感ください。

 

体型・体圧を計測し、ぴったりのものをご提案させて頂きます。

 

電動ベッドをお探しならパラマウントベッドの「インタイム1000」シリーズがおすすめ。

テレビCMも流れていてご存知の方もいると思います。

今パラマウントベッドで一番売れている電動ベッド、モーター数が3種類から選べ、ヘッドボードのスタイル、色なども自分好みに選べてしまいます。

それでいて価格がグッと抑えてありますので、お買い求めいただきやすい電動ベッドです。

日本製で安心感も抜群ですよ。

 

お店でご体感頂けますので、お気軽にご相談ください。

intime1000-3m

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住いの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

 

愛知県三河地方にお住いの方は↓

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

Share

  • facebook
  • twiter
  • line