西尾市S様邸、ベッド一式納品させて頂きました!

旧ブログ

2009.12.26

今年も残り一週間を切りました。

もうすでに会社もお休みとなっている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

しかし、そんな年末も関係ありません。

ベッドの配送で忙しくさせて頂いています。

今回納品させて頂いたのは、西尾市にお住まいのS様ご夫婦のお宅です。

新婚さんです。

ベッド・羽毛ふとん・枕、一式をお買い上げ頂きました。

納品させて頂いたベッドはこちら。

f:id:suimin-huose:20091226184854j:image

お部屋の床の色とベッドフレームの色がとても良く合っていてかっこいです。

ロータイプですので、お部屋を圧迫しません。

f:id:suimin-huose:20091226184851j:image

ヘッドボードは少し斜めになっているため、もたれてTVを見たり、

読書をしたりするのも便利です。

サイズはシングル2台を選ばれました。

最近はダブルサイズよりもシングル2台にされる方が本当に多いです。

シングル2台にすると幾つか良い点があります。

・幅が圧倒的に広いこと。

 (100cm×2=200cmあります。クィーンサイズが160cmですので相当広いです。)

・それぞれ自分に合ったマットレスを選べること。

 (これがとても重要!体型によっては異なるマットレスにした方が良いことも)

・掛けふとんが分けられる。

 (一枚の大きなふとんだと隙間ができてしまったり、重いので干すのが大変です)

 (また厚さ寒さの感じ方が違うと、別々のふとんの方が絶対良いです)

・ライフスタイルが変わってきたら離すことができる。

 (別々の部屋に置くことも可能です)

などなど、便利なことがたくさんあります。

そういうことからも最近はシングル2台をおすすめしています。

ちなみにマットレスはこちら↓

f:id:suimin-huose:20091226190103j:image

ドイツ・シェララフィア社の「マルチプラス」です。

硬すぎず、柔らかすぎない寝心地がとても気持ち良いマットレスです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/smp01.html

ベッドフレームはこちら↓

f:id:suimin-huose:20090112101843j:image

同じくドイツ・シェララフィア社の「マテラ」です。

丈夫な天然木タモ材を使用しており、ロータイプ設計のベッドフレームです。

かっこいいですね!

http://www.suimin-house.com/SHOP/sms01.html

羽毛掛け布団は睡眠ハウスたかはらオリジナルの「2枚合わせ羽毛掛けふとん」を

ご用意させて頂きました。

夏は肌掛けふとん、春・秋は合掛けふとん、冬は2枚ボタンで留めて冬ふとんとして

使える、とっても便利なおふとんです。

f:id:suimin-huose:20091002101515j:image

そのおふとんに、毛布が要らないくらい暖かい「タオル掛けふとんカバー」を

掛けて頂きます↓

f:id:suimin-huose:20091018112245j:image

これを掛ければ、羽毛ふとん1枚で寝ることができちゃいます。

重い毛布はもう要りません。

毛布とふとんがズレてふとんがベッドから落ちることもございません。

本当にオススメの魔法のカバーです!

枕は当店の逸品「オーダーメイド枕」です。

体型を計測しお作り致しました。

f:id:suimin-huose:20090223104053j:image

このおふとん達なら、気持ち良く眠れること間違いなしです!

寒い冬も暖かくお休みください。

S様、ありがとうございました。

↓↓お店案内CMはコチラ、オーダーメイド枕も良くわかります↓↓

↓↓“快眠”のこだわり満載!【睡眠ハウスたかはら】ホームページはこちら↓↓

愛知県(三河)西尾市からあなたの快眠をサポート!

オーダーメイド枕・布団・ベッド・寝具専門店【睡眠ハウスたかはら】

http://www.suimin-house.com/

Share

  • facebook
  • twiter
  • line