西尾市F様邸、ベッドマットレス納品

ベッド・マットレス

2015.09.28

今日は暑かったですね^_^;

9月に入り少し涼しかったので、久しぶりに大汗をかきました。

 

というのも、今日は西尾市のF様のお宅にベッドマットレスを3台納品させて頂いたのです。

 

今までお使いになっていたものをお引き取りし、新たにマットレスを設置させて頂きました。

お引き取りさせて頂いたマットレスが、西川産業とASLEEPのスプリングマットレスでしたので重量があり、大汗につながったというわけです。

 

納品させて頂いたのは西川リビングFitlaboのノンスプリングマットレスですので、軽々と運べます。

 

実はご主人が去年の6月に先に買い換えて頂いており、とても寝心地が良いからと、今回ご家族分を買い換えて頂いたのです。

 

夏もとても涼しかったと喜んで頂きました。

 

その大変気に入って頂いたマットレスがこちら。

Fitlabo「WAVE-Σ」マットレスです。

f:id:suimin-huose:20150928141555j:image

f:id:suimin-huose:20150928141606j:image

表面に凹凸がある「ムアツタイプ」のマットレス。

身体が点で支えられるため、毛細血管が圧迫されず浮いたように眠れるマットレスです。

 

身体がべたっとくっつかないので、夏も涼しい感じがするんですね。

 

f:id:suimin-huose:20150928160001j:image

ご主人は硬めのハードタイプを選ばれました。

f:id:suimin-huose:20150928160000j:image

奥様とお子様はそんなに体重がありませんので、レギュラータイプを選ばれました。

 

それぞれに、羊毛ベッドパッドも敷かせて頂きましたので湿気対策も万全です!

 

F様、今日から気持ち良くお休み下さいね。

ありがとうございました。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line