豊明市M様邸にインタイム1000電動ベッドを納品致しました♪

#春のキャンペーン#インタイム1000#パラマウントベッド

ベッド・マットレスおすすめ商品

2022.03.04

最近納品が続いているのがこちら。

パラマウントベッドの電動リクライニングベッド「インタイム1000」。

今日は豊明市のM様邸にお届けさせて頂きました。

 

M様、なんと当店のオンラインストアからご注文頂きました。

「最近またコロナが流行り出したから、外出しにくいじゃない。だからネットで頼もうと思って。」と。

インタイム1000のオンラインストアはこちら》

 

実は当店ではオンラインから電動ベッドをご注文頂く方がチラホラあるんです。

「納品事例がたくさんあるから安心かと思って」

「しっかりお店があるから、アフターフォローも大丈夫かなって」

「通販ページがキレイで見やすかったから」

こんなお声を頂きます。

 

WEBページを自分で作っていますので、大変励みになります。

ありがとうございます!

 

パラマウントベッドをおすすめする5つの理由》

 

 

今回は脚を痛めているお母さん用です。

平屋の和室に設置させて頂きました。

インタイム1000は1階の設置はスムーズにできるのですが、2階となると途端にハードルが上がります。

できるだけコストを抑えるために、組みあがった状態で一つの梱包で運ぶんですね。

そうなると重量がとんでもないことに!!

 

私も何度も運んだことがありますが、慣れない人が自分たちで運んだり設置するのはおすすめしません!

腰や背中を痛めます。

いつも運んできてくださる業者さんは本当にすごいと思います。

 

2階の場合は階段の広さや天井の様子などを見ないと、登ることができないケースが出てきますので

事前に搬入経路を確認させて頂きます。

 

ほとんど組みあがった状態で持ってきてくれますので、設置はすごく早いですよ!

ヘッドボードを取り付け、サイドフレームのカバーを付けるだけ。

そしてマットレスを乗せれば完成です!

 

病院や介護施設で最も選ばれている電動ベッドメーカーだけあって、造りはとても安心感があります。

長い方で約30年使い続けたというのも頷けます。

鋼鉄のボトムなんて、ほんと運ぶのだけで大変ですから!

 

音も静かで故障もほとんどないですね。

後付けできるパーツもたくさんありますので必要な時に必要な分だけ足していけます。

今回は「キューブボード」という、ヘッドボードに小物が置けるスペースがあるものを選んで頂きました。

コンセントも付いていますので、充電したりが便利です。

 

サイドにも小物入れがありますので、本やお薬をしまっておけます。

3モーターなので、「背上げ」「脚上げ」「上下の昇降」全て稼働させることができます。

モーターは後から足すことができないので、できれば3モーターを選んでおいた方が賢明です。

 

ひざや腰の状態に合わせて高さを調整できるって良いですよ!

 

マットレスは「カルムコア」という、表裏で硬さが変えられるタイプを選んで頂きました。

おふとんに近い寝心地ですので、しっかりとした寝心地に慣れているお母さんにはちょうど良いと思います。

設置後、早速お母さんに寝て頂くと「これはいいわ!立つときも膝が痛くない!」と、とても喜んで頂きました!

 

M様、この度はありがとうございました。

また介助バーやサイドレール・テーブルなど、必要なものがありましたらお声かけ下さいね!

 

 

只今「パラマウントベッドの寝心地体験会」を実施中です。

組み立て設置無料サービス、BOXシーツサービスなど、大変お値打ちな内容となっています。

是非この機会にご相談くださいませ。

 

 

 

名古屋・日進・みよし周辺にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋平針店)

〒468-0011 名古屋市天白区平針3-709 ロイヤルハイツ平針1F

TEL 052-800-0531

 

北名古屋・清洲・一宮にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (名古屋西店)

〒451-0014 愛知県名古屋市西区又穂町3丁目20 永安ビル1C

TEL 052-528-4307

 

大阪・神戸にお住まいの方はこちら。

オーダーメイド枕とマットレスの店 寝蔵 NEGURA (大阪堀江店)

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江2-1-17 エーデルブルグ1F

TEL 06-6539-8388

 

愛知県三河地方・安城・岡崎・刈谷にお住まいの方はこちら。

睡眠ハウスたかはら  (西尾本店)

〒445-0812 愛知県西尾市道光寺1-1-7

TEL 0563-54-6688

この記事を書いた人

高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

睡眠ハウスたかはら 4代目高原 智博

1981年生まれ。

名古屋大学経済学部卒業後、三菱UFJ銀行入行

法人営業、人事部を経て退職、(株)たかはら入社。

2018年、寝蔵NEGURAを名古屋に2店舗オープン。

2020年、初の著書「LEGACY REVIVAL」を上梓。

2021年、寝蔵NEGURA大阪堀江店をオープン。

睡眠の大切さを広めるべく活動中。

中小企業診断士。

Share

  • facebook
  • twiter
  • line