静岡県湖西市までゲルテックスベッドの納品♪

ベッド・マットレス

2017.10.29

今週末は2週続けての台風予報。

そのため、予定していた静岡県湖西市へのベッドの配達を1日早めさせて頂き昨日納品させて頂きました。

昨日も雨は降っていましたが、土砂降りではなく風も大したことなかったので無事にお納めすることが出来ました。

 

納品事例はこちら≫

 

西尾市から湖西市は23号線一番早く1時間20分程で到着。

F様には新居の完成に合わせて半年程前から2回ほどお店まで足を運んで頂きました。

本当にご遠方からありがたいことです。

静岡県 湖西市 ベッド選び

F様ご夫婦が選ばれたマットレスはこちら。

ドイツ製シェララフィア「ゲルテックス180」マットレス。

ベッドフレームは同じくシェララフィアのウォールナット材「デミール3」です。

 

今回当店のセールで「ゲルテックスキャンペーン」を開催していましたので、ご利用頂きました。

ゲルテックス180、ゲルテックス200、ゲルテックス220マットレスと、ベッドフレームをセットでお買い上げ頂くと、ベッドフレームが半額になってしまう大変お得な企画です。

選べるベッドフレームは3種類。

「デミール」「クルト」「クルーセ」、当店で人気のあるベスト3です。

geltex-campain9

当初10月末までの予定でしたが大きな反響を頂いていますので、11月末まで延長させて頂こうと考えています。

またHP上でお知らせしますね!

 

どんなベッド・マットレスが自分に合うか分からない方、是非当店の体型測定・体圧測定をお試し下さい。

なぜこのマットレスが自分に合うのか、一番合うマットレスはどれなのか、客観的なデータに基づいてご提案できますよ!

お気軽にご相談下さい。

 

■失敗しないベッドマットレスの選び方はこちら≫

Share

  • facebook
  • twiter
  • line