高浜市からオーダーメイド枕のお客様

オーダーメイド枕

2015.06.11

昨日に引き続き、今日も平日ですがオーダーメイド枕のお客様がありました。

 

高浜市からお越し下さった60代男性です。

インターネットがお好きで、調べ物をされたり、お買い物をよくするそうです。

 

当店もHPをご覧いただき、お越しくださいました。

 

お悩みは首と肩のコリです。

夜中に起きてしまうこともあるということです。

 

喘息があり、夜中に咳が出て起きてしまうとも。

熟睡ができないのはお辛いようです。

 

体型を計測させて頂くと、「背出タイプ」という結果になりました。いわゆる“猫背”のタイプですね。

img_030402

 

猫背だと、重たい頭がいつも前に出て常に首と肩に頭の重さが乗っかっている状態が続きます。

頭は5~6kg(ボーリングの玉くらい)ありますので、それはそれは首と肩に負担が掛かります。

 

仰向けで寝るとなんだか苦しい感じがするから、横向き寝が多いとおっしゃっていました。

 

今お使いの枕が結構低めで、マットレスも硬めなので仰向けだと背中に圧迫感を感じてしまうと思います。

喉も詰まったような感じがして苦しくなってしまいます。

 

出来上がった枕は、今お使いの枕よりも少し高めになりました。

実際に寝て頂くと、「仰向けもそんなに苦しくない感じがするなぁ」と寝やすそうなご様子。

 

横向きの高さが少し低そうだったので、5mmの調整をさせて頂き合わせました。

たった5mmの違いも良く分かって頂き、楽になったと仰って頂きました。

 

少しずつ楽に眠れるようになって頂けると嬉しいです(*^^)v

 

O様、ありがとうございました。

 

 

 

 

今月のチラシです。

f:id:suimin-huose:20150606175243j:image

f:id:suimin-huose:20150606175241j:image

 

咲楽三河版、chaooにも当店のオーダーメイド枕が掲載されています!

クーポン持参で特典もございますよ!

f:id:suimin-huose:20150323104323j:image

f:id:suimin-huose:20150417175112j:image

 

 

大人気のオーダーメイド枕、オーダーメイド敷きふとんの

HPをリニューアルしましたのでご覧ください。

f:id:suimin-huose:20150214185627j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/7.html

オーダー枕のギフト券の詳細はこちらです。

http://www.suimin-house.com/SHOP/opg01.html

 

オーダーメイド枕のお客様は土日に重なることがございます。

土日にご来店の場合はご予約頂くか、平日にご来店頂くとスムーズに

お作りすることができます。ご予約はコチラ↓

TEL 0563-54-6688  E-mail info@suimin-house.com

 

f:id:suimin-huose:20150216182551j:image

http://www.suimin-house.com/hpgen/HPB/entries/8.html

Share

  • facebook
  • twiter
  • line