1月15日(日)、大雪ですが営業しています♪

プライベート

2017.01.15

昨日、今日と最強寒波到来で愛知県三河地方も大雪に見舞われています。

これだけ降るのは10年に1度くらいです。

 

そんな中ベッドの納品も2件行ってきました!

途中車が雪で滑って焦りましたが、なんとか無事に帰って来れました。

今日も納品が1件ありますが、朝から夕方に変更して頂いています。

夕方には雪が少なくなるかな~??

 

今朝はさすがに車は動かせませんので、徒歩通勤。

これだけ降ると、さすがに車はほとんど走っていませんね。

愛知県三河地方大雪

お店はこんな日でも元気に営業していますので、ご来店頂ける方は十分気を付けてお越しくださいね。

店駐車場3台分は雪かきをして停めて頂けるスペースを作りました。

愛知県三河大雪

昨夜子供達と小さい雪だるまを作りましたが、今日はもっと大量の雪!

焦って作る必要はなかったなぁ 😕

今朝は子供たちと雪合戦で楽しみました。

雪は珍しいから、子供達も大はしゃぎでした 😀

image630

Share

  • facebook
  • twiter
  • line